※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
子育て・グッズ

ショートヘアのお子様のカット頻度について、前回7/2に美容院に行ったけれども、もう伸びてきているため早めに切りたいと考えています。頻繁に行く方がいいでしょうか?

ショートにしている女の子のお子様の、カットの頻度を教えてください꒰ ´͈ω`͈꒱

私は失敗したくないので美容院に連れてってるのですが、前回7/2に行っていたのにも関わらず、もう伸びてきてて私的にはもう切ってあげたいです💦

個人差はあると思いますが…

わりと頻繁にいっていますか?

コメント

まま

2ヶ月〜3ヶ月に1回切りに行ってます!ショート?ではなくクレラップちゃんのカットで刈り上げしてもらってるので、前髪がもうアウトかなーくらいで切りに行ってます^ ^

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

クレラップちゃんかわいいですね😍
    うちの子はまだペラペラなのでクレラップちゃんまでいかないです😭

やはり2.3ヶ月に一度ですよね😄前髪短くしてるとちょっと伸びてくると気になりますよね。今その状態で💦

夏だし、頻度多めでもいいですよね!

• 8月13日