※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です😭ほんとにイライラやばくって吐かせてください。😭今日、…

旦那の愚痴です😭ほんとにイライラやばくって吐かせてください。😭

今日、コンビニに行きたくて連れてって言ったら子供達見てるから1人で行ってこいよって言うので、少しだし、パーっと行ってこようと思い準備をしてたら、下の子がグズグズし始めたんですけど、そしたら、旦那が〇〇泣いてるーって言うんです😵
え、見てるって言ったよね?って言ったらちょっとふてくしながら抱っこして、早く帰ってこいよと言われ
外に出た10分後くらいにまだかと言う電話が2回も😅
ちなみにコンビニまでチャリで10分かかるかかかんないかくらちです。
父親とはなんでしょう???笑

ちなみに旦那はこの前の週も今週も2.3泊で遊び行ってますし、いきなり何処どこ行ってくるわーってこっちの返事なしに行きます笑
電話も絶対出ないですし、

なんか自分だけが親なんじゃないかって思ってしまいます😂😂

息子に対しても自分の気分次第で構って、少し気に食わなきゃ怒鳴ります。
昨日は息子に当たりが強くてホントにイライラしました。

普段一緒に子供と居ないからわからないんだろうけど、息子の事を悪い子だな悪い子だなって言います。
でも息子はホントにホントに優しくて良い子なんです。

息子がほんとに良い子な事を知ってるのでそんな風に言われるとなんか凄い落ち込みますし息子も可哀想で仕方ないしなんだか泣けてきます😫😫💦

コメント

ty

うちも自分がみてる時はこっちが仕事でも電話してくるくせに、何もしてないくせにこっちから電話しても出ない💢 とかよくあります👎 携帯、ぶっ壊してやろうかと思います😑 そして、私が合流すれば「今日はグズグズ半端なかった」とか☝🏻 テメェはこの子の何を知ってるんだよ! お前がちゃんと相手しねぇからグズグズになるんだろうが!って、全部ムカつきます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💗

自分は電話出ないくせにこっちが出ないとキレだすしホント意味わかりません😫🙌

私も旦那が仕事から帰ってきたら携帯ばっかなのでぶっ壊したくなります!

それわかります!!
    まともに面倒もみない、怒ってばっかで可愛いがることも滅多になく子供に好かれてないので、旦那が子供を抱っこしようとした時など、
    ママがいいー!ママがいいー!と子供が言うと怒ってますが、
    普段の行いのせいだわ!!って感じです😂

ほんと全部にムカつきますよね😅💦

• 8月13日