※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャオ
家族・旦那

同居義母と性格合わないとイライラするっ💢😠💢人に聞きもしないで勝手に人…

同居義母と性格合わないとイライラするっ💢😠💢
人に聞きもしないで勝手に人の部屋の事やらないで!
掃除しろ!
埃、カビ、油汚れ、家中なんとかしろ!
冷蔵庫も綺麗にしろ!
冷凍室の賞味期限見てみろ!
普通に数年前の物が入ってるんだけど
いつ食べるの!
卵も義父と食べるだけなのに
3パック買ってくるなっ!
一緒に食べた時の卵の賞味期限切れてんのか
気になるわっ!
それから何で茶の間のカーペットの
下の塵、ノコギリで木でも切った❓
ぐらいの塵に気づかないんだよ!
よく、そこで食事、床寝、裸足で行動できるか
疑問しかないわっ!
やっぱり目に見えて埃あっても掃除しない人には
気づかないよねー!
家の中と思えないほどの塵で気持ち悪いわ!
食器棚の食器がパンパンで取れないんだよ!
取れないから、使わないんだろ!
だから、汚れてるし!
何で、ほぼ山崎パンのプレゼント皿なんだよ!
大きさも違うし、汚いっ!

エアコンない家に嫁いだ私が悪いわけ!
暑さもプラスして今日はイライラ隠せなかった!
冷たい態度取ってしまったけど
もう、無理!限界寸前!

早くこの家を私達に譲って
義父と共に自分の実家に移住してほしいわっ!

コメント

deleted user

ご自身たちで家出たりはしないんですか?😭私なら無理すぎて出ていっちゃいます笑

  • チャオ

    チャオ

    旦那が昨年、居酒屋始めてコロナで売上があまりよくなく、食費にいろんな保険代払うと赤字です。
    義母にはお金渡してないのに
    光熱費を払ってもらってるので、我慢しないといけないのです。

    • 8月12日