※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"🐾
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子と一緒に実家に泊まりに行く際の離乳食について迷っています。3日間、3回食のベビーフード、2回食のベビーフード、手作りストックのどれがいいでしょうか?

生後9ヶ月、3回食の男の子がいます!
13~15日まで近くの実家に息子と泊まりに行きます。
その際の離乳食をどうするか迷ってます。
3日間、3回食ともベビーフードあげるか、2回食にしてベビーフードをあげるか、手作りのストックを持って行くか、皆さんならどうなさいますか😂?

コメント

はじめてのママリ

三日間で実家そして近くならば手作りを冷凍して持参します(^^)

ママリ

うちの息子も9ヶ月です☺️
近場の実家でしたら、いつもと同じようなご飯をあげるかなーと思います✨

お子さんの食べる量はいかがですか?

うちの息子は、かなり食べるので、BFだけでは絶対に足りないので、冷凍ストック持っていきます😂

ゆん

今暑いからストック持ってくの怖いな〜っとも少し思うので、ベビーフードあげちゃいます🥺
もし時間空いてたりしたら台所借りて離乳食つくります!

はじめてのママリ🔰

私だったらご飯は実家の炊飯器で炊かせてもらってあとのおかずはベビーフードにしちゃいます😂💕
野菜スティックとか食べてるようであれば簡単なので茹でて冷凍しておくといいかもしれませんが実家だし楽したいです😂❤️笑

mayuto

近々、実家に2日間泊まる予定ですが全部BFあげるつもりです😊旦那が手術するので時間なさそうだし冷凍ストックは今の時期心配なので!