※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

旦那が滑り台で息子の足が捻れ、整形外科で異常なし。歩行は普通だが不安。

今日旦那が2歳の息子を膝に乗せて滑り台を滑ったら、途中で息子の左足が滑り台の内側側面に引っかかってしまい(多分スニーカー底ゴムの部分が引っかかり後ろに足が持っていかれてしまった)、膝が一緒横に捻れ、足首も変な方向に曲がりました😢
息子は直後痛いと泣きましたが、痛がりながらもなんとか立つことは出来ました。歩きだすと痛そうにしていたので、その後整形外科に連れて行きました。病院に着くまで車で30分ほどでしたが、車内ではグズることもなくお菓子を食べた後、寝ていました。整形外科ではエコーで左足全体を診てもらいましたが、骨には異常なく、打撲と言われました。
その事故から6時間くらい立ちますが、息子はもう痛くなさそうに普通に歩いています。
でもあんなに捻れたのに本当に大丈夫なの?😢と不安です。
捻れた光景が頭から離れず、不安が拭えません💦

コメント

いーいー

病院でも見てもらったなら大丈夫ですよ!

おたふくなんてん

子供は関節が柔らかいから大丈夫だったのかもしれないですね🤔