※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

明日からお盆休みですが、保育園の荷物に他の子のエプロンとおしぼりが混じっていました。明日保育園に届けるべきか悩んでいます。休みなのに持っていくと先生に嫌味を言われるかもしれないと思っています。気にしすぎでしょうか?

明日からお盆休みなんですけど、、、
保育園の荷物に違う子のエプロンとおしぼりが2セット入ってました😂
変わりに家のがなかったので入れ替わったんだと思います。
初めてのことだし、気にしないので全然いいのですが、明日保育園に届けようかどうしようか迷ってて😭💦
家は休みだからいいけどその子は登園するなら無いと困るかなと思って、、、
保育園は家からすぐ近くなのでお散歩がてら行けるので全然いいんですけど、休みなのにわざわざ持ってくと先生たち嫌味だなぁ〜とか思いませんか??😭
気にし過ぎですか??笑

コメント

ぴくみん

私も最近あって、園に確認して、匂いが出ちゃうので洗って返しますとだけ伝えました!
次登園した時でいいと思いますよ😂

わざわざすみません〜とゆうけどなんかわざわざ届けなくてもいいのに、、っとか思われそうですよね😂電話で確認するのが一番だと思います😄

  • ちこ

    ちこ

    そうなんですそうなんです‼️
    届けるのはいいけど、え、わざわざ?って思われるのは辛くて🤣笑

    電話は盲点でした‼️
    聞いてみます😆💕

    • 8月12日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    多分多めに用意もしてますし、こればっかりはしょうがないので私なら次の登園日に持ってきます☺️笑

    聞いてみてください🥰

    • 8月12日
deleted user

園に連絡しておけばいいと思いますよ⭐️
ウチのに入ってて、洗って今度持っていくので○○ちゃんのお母さんに伝えて貰っていいですか❓あと、ウチのが無くて、入れ替わってないかわかりますか❓的な風に😊
相手の親も無い事や返ってくるか心配する可能性もありますので...

  • ちこ

    ちこ

    確かに相手さんもどこにあるか気にしてますよね🤔
    我が家にある事はお伝えしておいた方がいいですね😊‼️
    明日連絡しておきます😆
    ありがとうございました✨

    • 8月12日