※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
妊娠・出産

三人目の出産は痛くて怖いけど、二人目は安産だった。でもやっぱり痛い。

今子どもが二人いて、三人目は年齢的にも経済的にも難しいです。でも心のどこかで三人目を望んでいるのだと思います!
よく妊娠している夢をみて、陣痛がくるところまでリアルに夢に出てきます😅そして陣痛がきて「あっこれこれ‼‼陣痛ってこんなに痛かったんだよね😭」とすごく怖い思いをしながら目を覚ましてます😵

三人目の予定はないけど、やっぱり三人目の出産は痛いし怖かったですか??
子ども二人とも病院に着いて30分で産まれてきて、すごく安産だったのですがやっぱり痛いもんは痛いです😢

コメント

4兄妹♥4A

陣痛がいつくるのか怖かったし、ソワソワしてました。
生まれる瞬間は何人生んでも痛いです😂

• そうちゃん

そうちゃん

痛みを知ってるだけにやっぱり怖いし、いつくるのかドキドキしますよね💦
    4人のママさん!なんですね❤すごい!大変そうですが憧れます‼
    コメントありがとうございます😌

• 8月12日