※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

39週4日の3人目の妊婦です。前駆陣痛か不安です。おしるしや内診で子宮口3センチ。痛みが辛いです。電話しにくい状況で心配です。

3人目、39週4日です。
これは前駆でしょうか??
途中抜けてるとこもあります…。
目を瞑ってうっとギリギリ堪えられる痛みです。

先週金曜にこんな感じで病院行ったんですが、上2人を連れていたこともあり一度帰宅したら遠のいてしまってて😭💦
なんだか電話しにくいです。。

木曜からおしるしがあります。
昨日健診で内診グリグリされてます。
子宮口は3センチでした💦

コメント

マロン

一度電話した方がいいとおもいます!!
早いにこしたことはないので💦💦

• 🧸 (26)

🧸 (26)

なんかもう前回のがトラウマで…電話しにくくて😩💦破水とかしてくれたら電話しやすいんですけどね…😭
    どうしよう…迷います…

• 8月12日
  • マロン

マロン

トラウマは前駆陣痛でしょうか?!

• 8月12日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

前回も本陣痛になりそうで、子連れだったので、とりあえず一時帰宅しようって感じで…😩💦
    帰宅したら遠のいた感じです。また繰り返しそうで…

• 8月12日
  • マロン

マロン

少し、ばらつきはありますが痛みはあるんですよね。
    電話くらいはいいとおもいますよ!!
    行くのはこどもさんいたら帰されたら大変だけど💦

私は2.3人目に痛いなぁーと痛みがなければ歩ける感じで痛みがあるときは目をつぶってたらがまんできる痛みでした。
    そのときは8分から5分くらいです。
    2人目がその2時間くらいで本陣痛につながりすぐ産まれました!!

三人目は夜中に入院して朝方産まれました!!
    へその緒がみじかくてなかなか、下におりてきてくれなくてそれがなければすぐ生まれたかもと言われました。
    子宮口がひらいてきたらすぐに産まれるかもしれないので一度電話だけでもしてみては?とおもいます😊

• 8月12日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

電話したら、病院行くことになって行ったんですが、病院が家から徒歩距離でかなり近いのと、相変わらずの3センチで…入院は強制じゃないって事で、また帰ることになりました。

2人目もかなり5分間隔の陣痛から36時間かかったんで、今回もそんな感じになるんだろうなと思います😭💦

ありがとうございました😭😭💦

もうなんか次は行きにくいです…😔😔

• 8月12日
  • マロン

マロン

そうなんですね…3cmなら入院したいとこですが時間かかるのかもしれないですね😢
    徒歩で行けるからなおさら帰されるんですかね💧
    36時間体力なくなりますね…
    1人目とき私も2日間苦しかったのでわかります😓
    もうすぐ赤ちゃんに会えるのは変わらないので本陣痛つながりますように…
    今は休めるときに体力休めといた方がいいですね😣

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

電話しましょう💦
3人目お産の時初めての破水で病院行って違うと言われ、数時間後に陣痛きて行ったら、やはりあの時のは破水だったんだねとか言われたので、私も迷いましたが電話して行ってよかったと思いました😭

• 🧸 (26)

🧸 (26)

した方がいいですかね??😢
    そうなんですね…もう前回のがトラウマで…迷います😣💦

• 8月12日
🧸 (26)

昨日よる9時頃行き、1度帰宅することになりましたが、結局日付を回ってから陣痛始まり、4時半頃行くと7センチで即入院、8時に生まれました!
ありがとうございました🤩♡