※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

促進剤で入院中、41週で産まれるか心配。母からのLINEにイライラ。

今朝から促進剤(内服)で入院してるけどお腹張ることもないしなんの予兆もない〜
ほんとに産まれるの?
明日で41週です😭
まだ?とかどう?って母からの2.3時間おきのLINEにもイライラする笑

コメント

あーやん✿︎

気持ちとてもわかりますー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
でも、もう出産の為の入院してるのですから本当もうすぐですね⍢⃝︎!頑張って下さい!!
私も全く兆候ないので週末NSTして促進剤の準備に取り掛かるっぽいです•••初めてで今から恐怖です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

めっちゃ分かります!!!
わたしも二人目、点滴の促進剤がまーったく効かず、結局4日かかりました😭
二人目だし早めに産まれるって思われるし、周りからの産まれた?って連絡が憂鬱でした💦
でも絶対産まれます🥺🤲あとちょっと頑張ってください💕

はじめてのママリ🔰

昨日の朝入院して内服の促進剤3回→点滴に変更→陣痛強まらず、人工破水から1時間後出産しました^_^
わたしも促進剤は全然痛くなくて効きませんでした😅