※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義父が問題行動を繰り返し、イライラしています。子供にキスをし、飲み過ぎて泥酔し、家の中でオシッコをして笑っている様子に耐えられず、ストレスがたまっています。旦那には言えず、義父に強く言えない状況で、孫にキスする行為についても疑問を感じています。

義父にイライラが止まりません!!
徒歩五分のところに義父の家があり
よく行くんですが、、息子の口にちゅーを
何回もします!!
前からで言ってもやめないのでさすがに
コロナだからキスは止める
様に言ってたのですが、、、
今日は下の子に「コロナじゃなかったら
キスいっぱいしてたのにな」って言ってて
それなのに上の子に、ふと見たらちゅーを何回も
してました💢

しかも別れ際、バイバイをするために後部座席の
窓を開けた瞬間です!
止めようがなかったです💢

しかも、三日前から連チャンで飲み屋に
行って泥酔してた人です😢
歩けないくらい酔っ払って家の中で
オシッコしたのを笑って言ってました‥
お客さんはいっぱい居たのかきいたら
満卓で三密どころじゃないな🤣と
笑ってました‥
しかも居酒屋に今度子供らも連れてこうと
言われ開いた口がふさがりませんでした。

今はイライラが込み上げて泣きそうです😭
こっちはこんなに気を使ってるのに‥
お盆もどこにも出かけずいるのに‥

旦那に言ったら今度言っとく。と。
でもいつもお義父さんに頭あがらず
強く言えないから当てにならない。
いつも今度言っとくって‥
でもなかなか言い出さないし、
やんわり本当やんわり言うだけ。
もうヤダ。ほんとストレス。
旦那も頼りにならなくてもうやだわ。

てか孫の口にキスってしますか???

コメント

なちょん

ありえないですね!!!
コロナ関係なく虫歯菌が移ったらとか色々考えて親の私ですら口にはしないのに義父なんて論外です。
失礼ですが、汚いと感じてしまいます。
しかも泥酔の状態で。
私も同じ立場になったらイライラして泣くと思います。

自分が守れない時にされると防ぎようがないですよね、、
このままだと娘さんにもいつかしそう。

虫歯できちゃうので本当にやめてくださいと強めに言うしかないですかね。。

  • mama

    mama

    本当汚いです!
    虫歯うつると言っても全然
    きいてくれません。。
    お菓子も永遠にあげます、、
    ジュースもお店で3本も‥
    注意すると、たまにわいーだろ!と機嫌わるくなります😭

    気が強く最悪です⚡️
    旦那はあてにならず、なんかもうやだなと別れたいとまで
    思ってしまいました‥
    他にも色々あるので💦

    • 8月12日
moon

え!
義父きも過ぎません⁈
あり得ないです😭

  • mama

    mama

    キモすぎますよね💦
    虫歯うつるといってもきかないし何言ってもききません。
    しまいには不機嫌に😱

    もう嫌です💦
    しかもどこ行くにもマスク
    しませんし💦

    • 8月12日
  • moon

    moon

    本当嫌でしかないですよね❗️
    しかも、口にとか、本当嫌だし、本当に虫歯ってうつりますからね…

    本当、おじいちゃん的年齢の方って付けない方多いですよね😭💦

    • 8月12日
  • mama

    mama

    俺は定期的に歯医者でみてもらって虫歯ないから大丈夫といってきかないしです😱😭

    なんなんでしょうね😱
    1番年寄りが危ないのに😱

    • 8月12日
  • moon

    moon

    そういう自信って、何処からくるの?って思っちゃいますよねー💦
    阻止したい所ですよね💦

    本当コロナを舐めてますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8月12日
  • mama

    mama

    はじめてのママリ🔰
    ほんとですね。
    強気で頑固者は困ります😩

    舐めてますよね⚡️
    飲み歩いてばっかで自粛のジの字もない人です‥😓
    義理実家当分、控えます、、(;_;)

    • 8月12日
さくら🔰

ごめんなさい‥
めっっっっちゃくちゃきもいです。💦
普通にお口にちゅーなんてしませんよ。😣
コロナじゃなくても!

リアルにちゅーができなくなる歳になるまで、やめないならもう会わせません‥。
ってくらい強気にでていいと思いますよ!

  • mama

    mama

    謝らないでください!
    めっちゃくちゃ気持ち悪いですよね💦
    普通そうですよね😱

    ほんとそうしたいです😱
    でも旦那が強く言えず連れてこいと言われたら行こうと
    いってきます。
    この前も、車から降りないでいいから顔だけ見せてって
    言ってるから行こうと言われ
    言ったら案の定、車から連れ出され長時間滞在‥⚡️
    ほんとに
    頼りにならず別れたいとまで
    思ってしまいました💦

    • 8月12日