※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が太った事を私のせいするのってどう思いますか?😅結婚前55キロぐ…

旦那が太った事を私のせいするのってどう思いますか?😅
結婚前55キロぐらいから現在80キロある旦那。
頼んでもないのに勝手に1食で米なら1合、麺なら2人前〜3人前。

外食すればピザ食べ放題、回転寿司行けば20皿以上食べての揚げ物やラーメンなどのサイドメニューを食べまくる😅

今日も夕飯に米少なめでチキンが食べたいと言うのでチキンステーキを出したら、米のお代わりをして来ました。
旦那はおかず一口に対して米を4、5口食べる人です。。
そしてチキンステーキ残すと怒るでしょ?と言われました😅

残ったら明日食べればいいじゃんと言ったら私が怒ると思ってお代わり要らなかったのに米お代わりしちゃったぢゃん!とブツブキレられました😭

コメント

さぁちゃん

肥満は自己管理ができない人だと思ってます!
だから、限度考えずに食べてるんでしょ?って言いたくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    頼んでもないのにバカみたいに食べて太ったのは管理不足ですよね😱

    それを前に言ったら、減らしたりはするのですが結局満たされてないのか21時ぐらいにお腹空いて眠れなくなったなど言ってくるんです😱

    • 8月12日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そんなの知るかよ!って感じですよね😂

    自己管理できないから太るんだよ(^^)
    って嫌味言ってください!!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当知るかよって感じです😅

    嫌味を言ってたら私のせいにしてきました😭

    今日夕方からダイエットを決心したらしく、何故か私にもその体型でいいのかよ痩せろよ!と言って来ました😅

    • 8月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全て自己管理だと思います😂
赤ちゃんじゃないんだから💦
うちは夫は今日はお米食べないとか事前に伝えてくれるので⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    本当、子供じゃないんだから自分で考えなよってなりますよね😅

    • 8月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちは基本的にラーメンとかのスープとかは全部飲んだら血圧上がるよブーになるよと言うようにはしてます😂
    最近やっと残してくれるようになりました💦

    • 8月12日
ママ

うちの旦那も結婚後
めちゃくちゃ太りました!😱
食生活も同じ感じです😂笑

私は私の食管理が悪いからだなぁと反省して、旦那強制ダイエット中です😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😊偉いです❗️

    いま盆休みで家に居るんですが普段は毎日深夜に帰って来てから夕飯を食べて即寝してるんで太る原因が分かってるはずなんですよね😅
    寝るだけならエネルギー要らないしサラダだけにすれば?と言った時も合ったんですがお腹が空いて眠れないらしいです。。
    本当子供みたいです😱

    • 8月12日
ママリ🔰

私の旦那も付き合った頃は63キロ
今は74キロ
お米なんて3杯おかわり余裕な旦那
そろそろ痩せた方いいよ歳とったら痩せづらいからって話すと、じゃあ痩せさせてよ!と逆ギレされます(笑)は?って感じです。😡
そんなのお前の自己管理だろって思います。
最近は夜炭水化物出していなくて、鍋とかお米が進まないおかずを毎回考えて出してますそしたら3キロ落ちました!
みなみさんも湯豆腐や野菜だけとか出してみてはどうですか??それで文句言ってくるなら知らねーよ!って言い返しましょ👍🏼
こんなの自己管理の問題ですからね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せさせてって何なんですかね😅笑
    本人のやる気次第ですよね💦

    湯豆腐美味しいですよね😊
    GWに1ヶ月間夜だけ炭水化物抜いて野菜中心の夕飯を出していたのですがうちの旦那は1キロも痩せなかったです🤣

    • 8月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    えー変わらなかったんですか💧
    代謝が悪いんですかね🤔
    痩せないなら作る方もやる気なくなりますね( ¯-¯ )
    それか隠れておやつとか食べてるんですかね(笑)あとお酒とか🤔
    運動しろっていったって本人のやる気次第ですもんね…

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代謝悪いと思います。笑
    そうなんですよね💦
    呆れて来て作る気も失せますね😭

    旦那の車に乗るとファミチキの袋とか落ちてるから間違いなく食べてますよね😅

    今日夕方からダイエットを決心したらしく筋トレして20分走って満足したみたいです💦腹筋痛いからもう動けないと言ってます😱

    • 8月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それは確実隠れてなんかしら食べてます(笑)
    まあ最初から運動ガツガツやらないでどんどん時間増やしていけばいいですね!
    走りながらファミチキ食べてなきゃいいですが…(笑)
    決心したなら見守るしかないですね👍🏼続きますように…😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😅
    徐々にですよね💦最初から飛ばしても長続きしなそうです。。

    走りながらファミチキ食べてたらさすがにキモいですね…笑

    本当、今回は続くといいです⭐️

    • 8月12日
おもち

みなみさんのご飯が美味しすぎるんですかね🥺❤️??
結婚前は細身なのに何故そんなに大食いになったんでしょ😳💦?
沢山食べたいなら筋トレとかさせるとかしかないですよね🤣