※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

急ぎで相談させてください💦保育園に行く娘が明後日お弁当持参なのですが…

急ぎで相談させてください💦
保育園に行く娘が明後日お弁当持参なのですが、タッパーにしようかこのためにお弁当箱を買うか悩んでいます…
お弁当は普段から時々お休みの日も作るので、これまではタッパーを使っていました。
でも保育園にお弁当を持っていくときは今のところは滅多にありません。
年少さんからは時々お弁当ですが…
皆さんならタッパーをもたせますか?
それともお弁当箱(娘が1200円のはらぺこあおむしを選びました…)を買いますか?😢

コメント

ピネ

とりあえずはタッパーにします!

新米ママ🔰

私だったらとりあえず今回はタッパーを持たせます😌

よくお弁当を使うようになったらお弁当箱を買います😄

km

タッパーでも良いと思いますが、娘さんがお弁当箱選んだのなら買っちゃいます😅
お弁当の時間も楽しみになるのではないでしょうか👌

ピグロット

わー、うちのことかと思いました!
最初はタッパー持たせました😃でも、モチベーションも大事かなって思って、あとからはらぺこのお弁当箱買いました!(笑)
食べてるとこ見てないので、喜んでくれてるかはわかりませんが、お弁当詰める私も楽しくなりました。

はじめてのママリ

タッパーだめじゃないけど、せっかくなら子供が好きなものに詰めてあげた方が子供も喜ぶと思います。

ウチの子の園は毎日お弁当で、年に2回くらいの遠足の時だけお弁当なんですけど、お弁当箱欲しいと言うので買ってあげました。

★

これから先使うことがあると思うので買ってもいいと思います!
保育園にタッパーで持っていくのは私だったらちょっと躊躇してしまいます😂

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
娘がせっかく好きなものを選んでくれたので、購入しようと思います
皆さんありがとうございます😄✨