※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

産後2週間で、悪露が止まったかと思ったが、急に出血があり心配。悪露の量や状態が気になる。一人目の経験を忘れてしまっている。

産後2週間です。

一昨日、悪露が止まったかな?と思ったのですが…
(クリーム色っぽい、通常のおりものに近くなったため)
昨日の夜中(日付変わって今日の2時頃)におりものシートが真っ赤に染まりパンツにも溢れるほどの出血がありました💦
それから今日一日は赤い血液が出ています💦
ずっと出ているわけではないですが、生理のように時々ドロっと出てくる感じで、トイレに座ると真っ赤に染まるくらいポタポタ出たり、ちょっとした塊のようなものが出たりします💦

悪露ってこんなもんでしたっけ?!💦
一人目の時のこと忘れてしまって💦💦

コメント

deleted user

私は2人とも2ヶ月続いたんですが
同じく1度二週間くらいで茶おりくらいになりもう終わるか~と思った矢先
ドバッ!とでて
え?これ大丈夫ると思うくらいでした💦
ですが1ヶ月検診では異常もなく
ただダラダラ続いた感じでした😩