※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
お出かけ

どうしてもグランピングやキャンプしたいんです。コテージでも✨✨目当て…

どうしてもグランピングやキャンプしたいんです。コテージでも✨✨目当ては「星空」
もう、絶対に星空です。笑
数年間きれいな星空が見てみたくてたまりません。

子どもの頃に「降ってきそう」と思った星空。そんな星空は1度しか見たことないんです。しかもどこだったか忘れた💧

関東地方在住のみなさん、ご当地自慢して下さい😁星空が魅力的な旅行先を教えて貰えるのも嬉しいです。

発達障害の子がいるので、関東地方限定でお願いします🙇

旅行を夢見てコロナウィルス終息まで楽しく過ごしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

伊豆のオートキャンプ銀河、星きれいに見えますよ!
トイレとかもきれいなのでオススメです!
五右衛門風呂にも入れます✨

• Jh

Jh

伊豆‼伊豆といえば海のイメ-ジでしたが、キャンプもいいんですね😍💓名前からして、星がきれいに見えそう‼五右衛門風呂‼すごい楽しそう✨

しかもそんなに遠くない❤候補にさせていただきます‼

ありがとうございます😆✨

• 8月12日
ルーパンママ

上の方がオートキャンプ銀河をオススメしているので、同じ伊豆で…
細野高原ツリーハウス村キャンプ場も、なかなかいいですよ☆
キャンプ場から、徒歩で細野高原に行けるので、夜間に高原で寝そべって夜空を見上げるってことも出来ちゃいます😆
キャンプ場で、フクロウ&鷹を飼っているので、夜間に貴重なフクロウのバードショーを見ることが出来ますよ😊

• Jh

Jh

伊豆でもう一つご紹介いただき、嬉しいです😆✨高原で寝そべって夜空を...なんてもう、アニメの世界😍💓
    フクロウのショ-なんてあるんですね‼候補にさせていただきます✨

ありがとうございます😆✨

• 8月12日