※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナリ
子育て・グッズ

2ヶ月半でも使える、オススメの日焼け止め教えて下さいm(_ _)m

2ヶ月半でも使える、オススメの日焼け止め教えて下さいm(_ _)m

コメント

しー。

6ヶ月くらいまでは日焼け止め塗らない方がいいみたいですよ!

• エナリ

エナリ

そうなんですねー!教えて頂き、ありがとうございます(^_^)

• 7月4日
koumam

できればなにもつけたくないけど、そとに行く時はやっぱり気になりますよね、、
私はネットで検索して、ALOBABYっていうのを使ってます。
日焼け止めだけもあるんですが、うちの近所が河川があり、そこを散歩するので、
日焼け止めプラス虫除けが一緒になったものを買いました。
天然成分のみでつくられていて、うまれたばかりの赤ちゃんから使えるということなので、安心して使っています(*^_^*)
なめても大丈夫らしいです!
ただ、値段が普通のものより高価なので、参考までに(*^_^*)

• エナリ

エナリ

そうなんですよ。散歩とか、少しの買い物で抱っこ紐を使うのですが、今は朝や夕方に出掛けても日差しが強いので、足とか気になっちゃって塗った方がいいのかなぁーっと思いまして^^;
    ネットで調べてみます!詳しくありがとうございます( ^ω^ )

• 7月4日

DHCのベビー&ママ サンガード使ってます。
できればオーガニックのものがいいんですが値段が高いので、これにしました。
ノンケミカルでSPF30あって¥1200くらいです。
3ヶ月から使ってますが今のところ肌荒れもなく、白浮きしないので良いかな〜と☆
色々あって迷いますよね(´・Д・)」

• エナリ

エナリ

迷いますよね。
    何度もお店に見に行ってるんですが、肌が荒れちゃったらどうしよう。。とか色々考えるとなかなか選べなくて^^;
    足とかに塗って試してみます( ^ω^ )ありがとうございます!

• 7月4日
とらきち☆

WAKODOのやつつかってます。
赤ちゃんの絵が書いてるやつです。
昔と違って紫外線が強いから塗ったほうがよいって聞いて、二ヶ月のときからずっと塗ってます。
ちょっとしたお散歩でもこまめに塗ってます~(*^^*)

• エナリ

エナリ

今は本当に紫外線強いので、塗ってあげたいんですが、迷っちゃって(;_;)
    試してみます( ^ω^ )ありがとうございます!

• 7月4日
kyo8282

ママ&キッズの日焼け止め使ってます(^^)

• エナリ

エナリ

ありがとうございます( ^ω^ )

• 7月4日