※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

結婚前に今の旦那の浮気が発覚したのですが問い詰めて反省させて、女の…

結婚前に今の旦那の浮気が発覚したのですが
問い詰めて反省させて、女の子とも連絡を取る手段も全て無くしたこともあり3年間なにもありませんでした。
しかし、去年私が出かけている時にFacebookで探し本人か分からないが、名前が一致する人に連絡を入れていることが分かりました。
相手から返信もなくコンタクトは取れなかったようですが、私がそれを見つけてしまい大喧嘩しました。その時にもかなり反省をしていたと思います。
こんなことをされてまで?と思うかもしれませんが
その子以外の女の子との絡みは全くないですし、当時も今現在も愛されていると感じる日々が多く、その時も別れるという選択はありませんでした。
そして、今回Instagramを通して同じような出来事が
おころうとしています。しかし、またしても相手からは連絡が来ていないような状況です。
それに気づいたのですが、バカだとは思いますが
子どもももうすぐ産まれることもあり、私自身まだ別れるという決心もできず、離婚する気はない感じです。
しかし、このことを問い詰めたい気持ちもあります。
皆さんなら問い詰めますか?それとも見て見ぬふりをしますか?

読みにくい文書で申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は我慢できないタイプなのでとことん問い詰めます(笑)

  • み

    私もそうなんです。
    でも、別れる気が無いのに問い詰める必要?もあるのかな?と。、そしてこのままほっておいて、もしコンタクトが取れて…と思うと…(°_°)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!コンタクト取れたら終わるんで取らせないように問い詰めます🧐💭
    もし取れちゃったら私直接、女の方に連絡しちゃいます(笑)

    • 8月12日
  • み

    やっぱりそうですよね(°_°)
    次はそうしようと思ってます!!笑
    次が来ないことを祈りますが…

    • 8月12日
ペパーミント

私なら別れる事も選択肢に入れないなら軽く釘を刺す程度で終わるかなと思います。
相手が逆ギレしてきて離婚だー!ってなっても嫌なので。
自分の中で離婚も視野に入れれるならめっちゃ問い詰めます。

ご主人は手に入れれなかったからこその執着なのかなーと思います。
高いご飯奢って、もしかしたらプレゼントとかもしてヤレると思ってたのに出来なかったから負けた気持ち?になってるのかなーと。

  • み

    旦那が離婚したいという事はないと言いきれませんが、多分ないです(๑•﹏•)
    軽く釘を刺す程度…やっぱり黙ってるのは尺ですよね笑
    なるほど。
    たしかにそれはあるかも知れません(°_°)

    • 8月12日
はじめてのママり🔰

めちゃくちゃその女の子に執着してますね。
ブチ切れて怒り狂う、泣くとかじゃなく、
一度しっかり話し合ったほうがいいと思います。

旦那さんの気持ちを聞いてあげてはどうですか?
他の女の子との浮気とかないのであれば病的な浮気癖があるわけじゃなくその女の子だけっていうのが気になるので。
本気でその子が好きなんだったら当たって砕けてきてもらうとかしたほうがいいような気もします。
相手にされてなさそうなので相手の方は振ってくれると思いますし。

  • み

    執着してますよね。ほんと。
    それもそれでムカつくし傷つくし…そんなにその子がいいの?って前回も聞きましたけど、相手は彼女いることを知っていた感じもあったのか結婚したことマイホームを購入した事を自慢したかったと言ってました。詳しくは書かなかったですが、LINEのやり取りもその子を通して合コンをセッティングしたいような?自分の友だちに紹介したいようなやり取りでした。
    もし本気で好きだったなら私は離婚したいかもです。

    • 8月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    普通何度か見つかって大喧嘩になって離婚されるかもしれないリスクを背負ってまで結婚してマイホームを買ったことを自慢したいとは思えないです。二人で会うとかは相手が拒否しそうなので合コンという名の元会いたいだけなのかなと思いました。
    とりあえずとてもあいたくて仕方ないんだなと、、
    どういう気持ちなのかわからないですが、もし本気で好きなら離婚したいですよね。

    • 8月12日
  • み

    そこまで考えていませんでした。確かにそうかも知れないですよね。
    本人に聞いてもきっと、ほんとに好きだとは言いそうにはないですよね。今まで通りうそ?を突き通すのかなと。

    • 8月12日
ママリ

私だったら問い詰める代わりにInstagramアンインストールします笑

  • み

    なるほど。勝手にですか?笑

    • 8月12日
ER

離婚する気ないならわたしは見て見ぬふりします😭
心の中はモヤモヤですが何回か繰り返してるみたいなので言っても意味ないかなー?と思ってしまいます😞
証拠収めておいて、別れる決心ついたら全て爆発させて離婚します笑

  • み

    やっぱりそれが賢い策ではありますよね(๑•﹏•)
    分かってはいるのですが
    モヤモヤが〜!!って感じです。

    • 8月12日