※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩していつもなら最高でも1週間週間口聞かないのが続きますが今…

旦那と喧嘩していつもなら最高でも1週間週間口聞かないのが続きますが今回そろそろ1ヶ月経ちます。
みなさんはどのくらいの期間会話しないのが続きますか?

コメント

まい

最高2日です。
そんなに口きかなくて疲れませんか?

うちは喧嘩しても夫のほうはすぐけろっとして普通に話しかけてきて、それに対して私がまた怒るというのが定番です(笑)
なので私の気がおさまったときにいつもの状態になるので、長くて2日か3日ぐらいですね、、、

To83

喧嘩しても次の日には普通に会話します!

ままり

ずっと会話しないってしんどくないですか?😔
喧嘩してもその日に仲直りします!

ばび

1日くらいですかね💦
お互い会話ないと居心地悪いし、どちらからともなく話し始めてって感じです😅
子供いるので、雰囲気悪いのもよくないと思うのもあります💦

。

うちも1〜2週間程度口ききません😂
幸い我が家は、旦那が朝早くから夜遅くまで仕事で帰ってこないので、会話しないことに不便を感じません☺︎

次の日には仲直りをするという決まりなので最高半日くらいですかね(笑)

はる

数分ですかね。口聞かないと生活できないです。子供のお風呂入れて!とか明日は何時に起こせばいい?とか。

jay

1-3ヶ月です。引きこもってるので家庭内別居・離婚状態。
しょっちゅうこの状態になるので耐えかねて別居しました。

Y

最高2日です💦
1ヶ月はしんどい。疲れませんか?(>_<)

喧嘩してもわたしが寝たら忘れる人なので、
次の日には主人も大丈夫だろうという感じで話しかけてきます!
1ヶ月はしんどいですね😅

ぬんか

うちは向こうからはほとんど謝ってこなくて、私が謝らないと和解しないです。今回は絶対謝りたくなくて今1日口聞いてません。
そもそも旦那が不機嫌になったのは「ん」とお茶を取るように言ってきたのを、私が拒否したからです。前日逆のことを私がしたら、拒否したくせに。

そのあと、荒い運転をするから、怖いことしないで!って言ったら、何でも自分の思うようにならないと気が済まないのか!?と言われ、その後事故りかけました。。。。
妊婦に対する対応とは思えないので、謝ってくるまで絶対に口を聞きたくないですが、2日口を聞かなかった事がないので、私から話しかけてしまわないか、冷や冷やです。