※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の毎日は、朝から家事や子供のお世話に追われている。公園に行くことも難しく、水遊びも毎日は大変そう。皆さんは毎日何をしていますか?

外に出ないとダラダラしてしまう😭
私の最近の毎日を聞いてください笑
8時ぐらいに娘に起こされのそっと起き、2日に1回掃除機かけて週に2.3回のトイレ掃除🚽
終わったら録画を見ながら娘が遊ぶのを見たりスマホぽちぽち。
お昼ご飯食べさせたら私がめちゃくちゃ眠くなるが、娘はお昼寝しない💦テレビ見せながら酷い時は私が2.30分仮眠😫おやつを食べさせて、またテレビ見ながら遊んでるのを見守る。Eテレタイムになったらスマホぽちぽち。夕飯食べさせてお風呂いれて、21時までには娘は寝ます。
その後洗濯したり片付けしたりはしますが、全然娘と遊んでない…もちろん声かけや、ママーと呼ばれれば一緒に遊びますが💦
真夏じゃなければいつも午前中は公園行ってましたが、最近はそうもいかず😭
プールはできないので、お風呂で水遊びしようかなぁと思いますが一回すると毎日せがまれそうだしそれはちょっと面倒😅💦
こんなダラダラしてる人います?笑
気が向けばお絵かきしたり、一緒に料理作ったりしますが皆さん毎日何してますか?😭

コメント

sanaco

同じような感じでダラダラしてます😅子供にずっと付き合って遊ぶことができません💦

外にも行けないし、毎日めっちゃ暇で、結局テレビに頼ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子どもの遊びに付き合うのってなぜか疲れますよね😂💦1人遊びけっこうしてくれるタイプなので、見守る事が多いんですが娘も毎日退屈だろうな…と😭
    私はテレビが無いと生きていけません😅💦ゆうさんは妊娠されてるようですし、是非ダラダラして下さい😆👍

• 8月12日