※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

身長87センチ、体重10.7キロの男の子には、トイトレパンツのサイズ80がおすすめです。ズボンは90を履いているが、腰回りが細いためゴムを縮めているそうです。

トイトレパンツのサイズで迷ってます💦
来週から保育園でトイトレを始めましょうという話になり、パンツのサイズで悩んでます😵
身長87センチ、体重10.7キロの細身の男の子です。
80か90どっちがいいですかね?
ズボンは90をはいてますが、腰回りが細いためゴムを縮めてます。

コメント

ママリ

95センチ14キロのうちのこが90がぴったりなので85~90とかですかね😅?

もも

90にして、もし大きそうなら
ゴムを縮めるのはどうですか?

★

うちはぽっちゃりですが、
西松屋の90まだ履けますよ!
なので80か85でいいとおもいます!
自分で脱ぎ履きしやすくする為には85ですかね?😳

のの


85ってあるんですかね💦探してみてなかったらとりあえず90はかせて様子見ます❗ゴム縮めれるようならやってみます😃
ありがとうございました😄