※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

年子出産予定で、二人乗りベビーカーを検討中です。キンダーワゴンとBesreyが候補です。移動手段は車で、公園やショッピングモールに使用します。他のベビーカーのメリットやデメリットを教えてください。

二人乗りベビーカーを使っている方に質問です!

年子出産予定なので二人乗りベビーカーの購入を検討しています。
第一候補はキンダーワゴン、第二候補はBesreyです。

他の二人乗りベビーカーでも選んだ決め手や一人乗りベビーカーとの大きさや小回り等、使用感のメリットデメリットを教えていただきたいです🥺

移動手段は基本的に車で、階段や細い道路、坂が無いエリアに住んでいます。公園やショッピングモール等に行く時に使用する事が多くなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年子です!ジュービーのカブース使ってます!重さは持ち上げるとやはり重いですが、10kgほど。でも手で押すと片手でも頑張れば押せるくらい軽いです。決め手は、上の子の乗り方のバリエーションが豊富なことです。後ろ側に腰掛けたり、立ち乗りもできるし、背もたれシートをつければ前向きに座ることも出来るので万が一2人が寝てしまっても大丈夫です!キンダーワゴンと私も悩んだのですが、上の子の乗り降りがいちいち抱っこしないといけないのが面倒そうなのと、うちの子は歩いたり乗ったりうろちょろするので自分で好きに乗り降りできる方にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人の利用のB型ベビーカーも持ってますが、横幅はそんなに変わらないです。電車の改札も通れます。前に少し長いですが、スーパーもいけますよ〜
    デメリットは、自立しないので玄関で横に置くとかしかできないので邪魔かな笑
    小回りも後ろのステップを踏めば段差も平気だし曲がるのもスイスイいけます。

    • 8月12日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます☺️

    ジュービーさっそく調べてみます✨
    娘はまだ歩かないんですが歩けるようなったら自分で乗り降り出来た方がラクそうですね🥺

    • 8月12日