※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

ミルクの後に大量のうんちが出た場合、ゲップさせてみてはどうでしょうか?それでも改善しない場合は上からやってみてください。

ミルクの最中に大量なうんちをしたらどうしますか?ゲップ先にさせますか?しても下が(笑)しなかったら上から(笑)どうしよーーー(╥ω╥`)

コメント

マルコ

先にゲップさせます(笑)
じゃないと
お尻吹く際、足あげると
マーライオンです(笑)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

マーライオンは避けたいwww

• 7月4日
ふえきのり

うちはかなりの確率でおっぱい吸いながらうんちします(´・_・`)笑
とゆうかうんちがしたいからおっぱい吸ってるのかな?ってぐらいです!笑
ゲップさせるくらいの時間なら一緒かなと思って私は先にゲップさせちゃいます\(^o^)/
あまりにも出なかったらガーゼを口の横においてあまり足を上げすぎないように替えます。笑

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

お尻に手添えたりするのこわばりながらしましたwwwむにゅっとした....笑

• 7月4日
はるわた

そーっと縦抱きトントンを数分してもゲップが出なければオムツ交換しますσ^_^;

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

とりあえずゲップですね!!笑

• 7月4日
ままちん

どっちにしましたか?(笑)
私は上汚れない対策をとってタオル敷いて首回りにガーゼ、口許にもガーゼなるべくお腹を圧迫しないように下ですかね(笑)

いやーレベルのたかいおむつがえですね♡

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

おむつの側に茶色いの見えてたけどオムツを信じてゲップ先にさせました!!笑

もれなくてよかった〜wwwほんと量がやばかったです。笑

• 7月4日
  • ままちん

ままちん

おむつのギャザーもたまにいいしごとしますね♡
    良かった良かった😍

• 7月4日
JMK***S 活動中

ゲップさせず、頭の下にタオル敷いて、上げた状態でオムツを替えました。

オムツ替えながら、口を見て確認していました。

2ヶ月近くまで毎回大量便+足を力強くバタバタさせるので、とりあえず先にさっさと替えました。ぐずる前に替える事がポイントの娘だったんで。

娘は、大丈夫でした。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

戻さないならその方がいいですね〜!戻すかもしれないと思うとどっちにしようか悩みますwww

• 7月4日