※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

札幌市内で七五三撮影、みなさんどちらでしましたか??そしてお値段も教えて欲しいです!

札幌市内で七五三撮影、みなさんどちらでしましたか??そしてお値段も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パレットファクトリー店
平日プラン33000円くらい

お宮参りロケーションフォト
個人のフォトグラファー
18000円くらい

です。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

パレット気になってました!
    ちなみに、データって携帯に全部ダウンロードできますか???(╯•ω•╰)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページには全カットデータダウンロードとなっているので、たぶんできると思いますが、私はデータいっぱいなので携帯にはいれてないです。

• 8月12日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうなんですね!!
    ちなみにマイブックっていうのは撮影したのが本みたいになっているんですか??

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    好きなカットを選んで作れますよ。

去年と違うかも知れないので、撮るときはお店に確認してみてくださいね☺️

• 8月13日
けちゃん

スタジオアリスです!
100日と七五三を
一緒にやりましたˊᵕˋ
わたしはお金をあまりかけたくなかったので、色々ケチりましたが笑
親戚等にはポストカードを渡して家で姉妹の写真を1枚ずつ選び、額?に入れてもらいました。なのでトータル1万円くらいでしたよ(^^)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

1万くらいで抑えられるプランなんてあるんですか(゚ω゚)!
    アリスのHPみても3万前後のプランしかなくて😭

• 8月12日
  • けちゃん

けちゃん

確か、プランにせず
    全て単品にしたような気がします🤔そのほうが安いですよお!

• 8月12日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

えー!単品っていう手もあるんですね😍てっきりプラン選択だけかと!もう一度見てみたいと思います!ありがとうございました^_^

• 8月13日