※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

子供にポールスミスのお洋服を着せてるママさんいらっしゃいますか?サイ…

子供にポールスミスのお洋服を着せてるママさんいらっしゃいますか?サイズ感のことを聞きたいです😀

コメント

ポールスミス着せてますよー😌👌🏾

• まむ

まむ

サイズが小さめと聞きましたが、どうなんでしょうか?ワンサイズ大きいものにするか悩んでいます💦

• 8月12日

退会ユーザー

確かに少し小さめかもです!
    特にトップスは😹
    私は毎回来季も着れるように大きめの買ってますよ😌

• 8月12日
  • まむ

まむ

そうなんですね😱
    1サイズあげてますか?2サイズあげるのは大きすぎですかね?🤔

• 8月12日

退会ユーザー

物によるかもしれないです!
    半袖や長ズボンだったら2サイズあげますが長袖やアウターだったら1サイズですかね

• 8月12日
  • まむ

まむ

物によるんですね😳とても参考になりました。教えていただきありがとうございます😊

• 8月13日
lion

下の子にポールスミス着せてます😊

• まむ

まむ

サイズ感はどうでしょうか?大きいサイズにしてますか?🤔

• 8月12日
  • lion

lion

特に小さいと感じたことなかったです😅
    他の海外ブランドと似たようなサイズ感かなと!
    ズボンとかは12Mでも1歳には大きすぎて2歳じゃないと履けないとかはどこのブランド買っても一緒です😣
    トップスは1サイズ上げるくらいなら大丈夫だと思います😊

• 8月12日
  • まむ

まむ

なるほど!他の海外ブランドと同じようなサイズ感なんですね。わかりやすいです😆参考になりました。教えていたたぎありがとうございます😊

• 8月13日
ガオガオ

たまに買います☺️
私はサイズ相応か気持ち小さめかなぁ🤔
息子に5A(っていうサイズ表記でしたっけ😂?)を4歳手前で着せると気持ち大きめでしたが、5歳手前だとぴったり!という感じでした。
普通〜ぽっちゃりの息子です^^

• まむ

まむ

少しぽっちゃりなのでサイズ感とても参考になります🥺
    そこまで大きすぎるわけではないんですね❣️あげてもワンサイズまでにしようと思います😄教えていただきありがとうございました😊

• 8月13日