※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

再婚された方で…ママリでも、婚活サイトやマッチングアプリで出会って再…

再婚された方で…

ママリでも、婚活サイトやマッチングアプリで出会って再婚し、幸せーって方がいらっしゃるようですが、
全然知らない人とネットで出会うのが、やはり少し不安です…😢
注意点や、良い出会いを掴むコツ?や、体験談等、
教えてください😣💦

間もなく離婚します…
原因は旦那の不倫です。
男を見る目も無いのかもしれないので、、
それもまた変な人に捕まったら余計に怖いという不安もあり…

子どもも居るので、何が何でも再婚!とまでは思いませんが、30代突入しているので、
可能性がゼロでないなら、もたもたしてないで、まだ人生この先長いので、1つの出会いの場として、諦めないで、少し行動を起こしてみようかなって思ってます。。

コメント

ゆん

バツイチ同士で、アプリで知り合って再婚しました😊
私は早く会おうとする人は避けていました💦
やっぱり見ず知らずの人は怖いし、何かあっても男性の力に敵わないので…。そういう不安な気持ちも汲んでくれて、私が会ってもいいなって思えるまで気長にやりとりしてくれる人を選びました😊
それといきなりタメ口だったり、馴れ馴れしい方、下ネタ言ってくる人も避けてましたね。
そして初めて会う時は相手の車には絶対乗らずに現地集合、解散で人目の多い昼間にランチするくらいの約束にしました。
夜やお酒が絡んでくると危険度が増す気がして💦
見極めは大事ですが、真面目な人もいますよ🎶
素敵な方と出会えるといいですね✨

• ゆめ

ゆめ

コメント、そして具体的なアドバイスも沢山ありがとうございます!!😣✨
    見極め大事ですよね…!!
    再婚されている方いらっしゃって、希望持てます。。

ちなみに、アプリはいくつか登録してましたか??

• 8月12日
  • ゆん

ゆん

友人もアプリで知り合って結婚してるので、結構いると思います😊🎶
    アプリ2つ同時に登録してましたね✨

• 8月12日
  • ゆめ

ゆめ

そうなのですねー!
    今アプリ調べているのですが…
    ペアーズ、with、omiai、タップル、、

ゆりさん使ってたアプリは、何という物でしょうか?
    色々聞いてしまってすみません…😭

• 8月12日
  • ゆん

ゆん

私はペアーズとタップル使ってました😊
    今の主人と知り合ったのはタップルだったと思います✨
    全然大丈夫です❣️私で良ければお答えします🎶😊

• 8月12日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😣❤️
    私もさっそく物は試しに登録してみようという気持ちになってきました!
    バツイチ同士とのことでしたが、お子さんは今のご主人とのお子さんですよね。
    私は子連れになるので、そこも不安要素ですが…

夫婦関係は良好ですか?

• 8月12日
  • ゆん

ゆん

年々出会いって無くなりますしね〜💦とりあえず試しにって行動力良いと思います🎶😊はい、私はお互い子無しのバツイチ同士での再婚ですが、子供居ても全然いいって方も多かったですよ✨
    プロフィールに設定出来ますし😊
    夫婦関係は良好だと思います❗️多少イラッとすることはお互いあると思いますが、喧嘩したことないです☺️

• 8月12日
  • ゆめ

ゆめ

そうなのですねー!
    体験談たくさん聞かせてくださり、本当にありがとうございます!
    まだ離婚成立してなくて、調停の順番待ちで別居状態なのですが、お話相手?欲しい部分もあり…
    けどやはりそこはきちんと成立してからでないとダメですよね?💦
    けど、調停なんて終わるのがいつになることやら…
    プロフィールにきちんと記載しておけば許されるのでしょうか…😔😔

• 8月12日
  • ゆん

ゆん

いえいえ✨
    そうですね…🤔難しいところではありますが、成立してない以上、あまり不利になるようなことはしない方が良いとは思います。
    でも恋愛関係や身体の関係が無ければ問題無いとは思うので、ひとまず状況をお話ししてお互い納得してたら良いのではないでしょうか?
    すぐに婚活!とかではなく、今は娘さん第一で、少し息抜き程度にお話し相手が見つかるといいですね😊

• 8月12日
  • ゆめ

ゆめ

親身になってお話してくださり、本当にありがとうございます😭✨
    思い立ったが吉日!と思い、色々インストールしてさっそく登録してみようとしたのですが、違反が見つかったら15万とか規約に載ってるモノもあって😂
    その辺り確認しながら、お話出来そうな方、少し気楽に探して見ようと思いました✨
    本当にありがとうございます!!!
    あ、すみません…
    プロフィールの写真て、ちゃんと載せましたか…?💦

• 8月13日
  • ゆん

ゆん

グッドアンサーありがとうございます😊そんな規約あるところもあるんですね💦
    変な使い方してなければ問題無いと思いますが、人気のアプリ使われる方が安心ですね✨写真は載せました!ただはっきりわかるものではなく、なんとなく雰囲気が分かるものにしました💦

• 8月13日
  • ゆめ

ゆめ

すみません…!😣😣
    下に返信してしまいました!💦

• 8月13日
  • ゆめ

ゆめ

さっそく始めてみたんですけど、、
    なんだか凄く時間を奪われてしまいますね…!!笑💦
    メッセージやりとりする方も厳選して、アプリする時間コントロールしてやらなければ…と、思いました😣😣

• 8月13日
  • ゆん

ゆん

慣れるまでは時間かかるかもしれませんね💦
    こういうのはフィーリングだと思うので、やりとりする方が定まってきたら落ち着きますよ😊

• 8月13日
  • ゆめ

ゆめ

なるほどーーーーー
    すごく納得です…!!!

本当にありがとうございます😭❤️

• 8月13日
ゆめ

お忙しい中、こんなに丁寧に返信して頂いて…!!
申し訳なくなってしまう程です😣✨
なるほど!
やってみます!!!