※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめこ
妊娠・出産

出産後、生理のような出血があり、妊娠の可能性を考えています。体調に変化はないが、心配です。

6/18に1人目を出産しました!
7/14ぐらいに枯れていた悪露が急にドバーッと出てきて、おかしいな?と思っていたら、
1週間ほどして止まったので生理だと思ってます。
もし周期が整っていればそろそろ生理が来ると思ってるんが6日から9日まで少量の生理?みたいなのが出ています。
仲良しもしているのでもしかしたら妊娠したんじゃないかな?と思っちゃいました。
体温が高く、風邪かなぁ?と言う症状以外特にしてる!と確信するものがないのですが、
どう思いますか?

コメント

まま

産後1ヶ月ちょっとですよね?生理はないと思いますし、妊娠もないと思います。
あまり、知識はないのですが、少なくなっていった悪露なのにまたドバーッとっていうのがちょっと気になりました。病院に行った方がいいと思います。

• ぱめこ

ぱめこ

その後の1ヶ月検診では何も言われなかったのですが、念のためもう一度行ったほうがいいですかね?😅

• 8月12日