※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
子育て・グッズ

群馬県高崎市でおすすめの皮膚科ありますか??

群馬県高崎市でおすすめの皮膚科ありますか??

コメント

やっぱりしょうが好き

予約制にはなってしまいますが斉藤皮膚科に通ってます😌

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊
    斎藤皮膚科は我が家からも近いので候補に入れさせて頂きます😊
    先生の感じとかどうですか??

• 8月12日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

可もなく不可もなく?な感じですが、丁寧に説明もしてくれますし車で待つことも可能なので助かってます😊

• 8月12日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊今通ってる所から変えようか悩んでまして。参考にさせて頂きます😊

• 8月12日
guuu

私も斎藤皮膚科に通っています。
偏見かもしれませんが、皮膚科の先生はこわいと言うか、無愛想な方が多いような気がします💦
斎藤先生も愛想が良い方ではありませんが、質問にはしっかり答えてくれますし、とても信頼できる先生です。
息子も最初は怖がっていましたが、今は先生と笑いながらおしゃべりできるようになりました。
予約は当日は取りづらいです。予約日を待たずして治ってしまうこともありますが…💦
あと受付の方々がみんなとても優しいです。電話対応も丁寧です。

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね😊今通ってる所も無愛想な感じで一方的な感じだったので変えようか悩んでまして😅皮膚科の先生はそんな感じなんですかね😅

• 8月13日