※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにぽぽちゃんを検討中。マシュマロぽぽちゃんと普通のぽぽちゃんで迷っている。他に柔らかいお人形のオススメがあれば教えて欲しい。他のプレゼントも悩んでいる。

2歳の誕生日プレゼントに、ぽぽちゃんをあげようと思っています!マシュマロぽぽちゃんか、普通のぽぽちゃんか迷っているのですが、マシュマロぽぽちゃんは少し小さいので服など少ないですよね?どっちの方がいいと思いますか?持っている人教えて欲しいです!
あと、他にオススメのお人形はありますか?柔らかいのがいいな〜と思っています!
2歳のプレゼント、みなさん何にしましたか?他のもので良さそうなのがあれば、そっちにしようと思っていて、色々悩んでます✨

コメント

いちご

めるちゃんのが人気があるイメージでした(笑)
お風呂もはいったり、種類豊富です、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めるちゃん人気ですよね!種類豊富なのいいな〜って思います😂💓

• 8月13日
はじめてのまま

普通のぽぽちゃん持ってますがマシュマロぽぽちゃんのが柔らかいので娘にとって扱いやすいかな?と少し後悔してます😅
メルちゃんのが人気なイメージありますが、娘はぽぽちゃんねんねした!とぽぽちゃんの動く目で楽しんでるみたいなのでぽぽちゃんおすすめです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に数十年前のぽぽちゃんがあって、娘が気に入ってぽぽちゃん、ぽぽちゃんって遊んでいるのでいいな〜と思いましたが、今はめるちゃんが主流なのですかね💦
    オススメ、ありがとうございます!マシュマロぽぽちゃんにしようかなと思います💓

• 8月13日
はじめてのママリ

お風呂に入れられるということでメルちゃんにしました!がお風呂にいれたの1回のみなので一緒にねんねできる目が開け閉めできるぽぽちゃんでもよかったかな〜と思っています🤣🤣
その他にはレンジ、買い物カート、おままごとセットをもらいましたよ〜😊!毎日喋りまくりながら遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋りながら遊んでるんですね😂💓可愛いな〜。ぽぽちゃんプレゼントにしてみます!ありがとうございました😊

• 8月13日