※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

生理が遅れているが3人目は予定外で、3人兄弟は未知。2人でも忙しいのに、3人育児は大丈夫かな(・・?)

生理が遅れてるのですが、もしかしたらって感じですが、
3人目は旦那もわたしも予定してないし、
わたしも2人兄弟で育ちました
3人兄弟が未知です
2人でもあたふた生活しているのですが、
3人育児ってどうなのでしょうか(・・?)

コメント

あおりんご

私と主人が3人兄弟なので
私たちも3人欲しいなと思ってます😊

3人いると、お出かけも旅行も楽しいですよー!
親は大変かもしれないけど、子どもは常に遊び相手いて退屈しません!

小さいうちから揉まれあって過ごすのでお友達とのトラブルも少ない印象です☺️

Huis

母が年子で3人産んでいますが、ワンオペだったので確かに幼稚園入るまでは特に目まぐるしく忙しいようでした💦周りにも3人育児してる人いますが、2人も3人も変わらないとは聞きます🤔年近くて3人いるとすぐに子ども同士で遊べるようになるのでメリットもたくさんありますよ😊

ママリ🔰

私も自分は2人姉妹、夫はひとりっ子なので3人は未知でした😌

大変は大変ですが、上の子も色々手伝ってくれるようになってるので、ワンオペですが家の中ではそれほど大変じゃないです☺️
(それより上2人のワガママや喧嘩のが酷くて大変です😅)

1人で3人連れての外出はものすっっっっごく大変ですが😭

上の子にはイライラしつつも、末っ子に癒されて、大変だけどやっぱり3人産んで良かったなと思ってます😊

POOH

大変だけど楽しいです😅💦
一人で3人連れていくのは大変ですが、寝てるとき3人同じ格好してたり、上二人がお世話で喧嘩したり賑やかです😅💦