※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ベビーベッド卒業後、布団で寝かせると子供がくっついてくるか不安。他のママさんはどうだったか知りたい。

完ミでベビーベッドで寝せてたママさん!
ベビーベッド卒業後は布団だと思うのですが、お子さんは腕枕とか自分にくっついてきたりしますか😭?

うちはまだベビーベッドで寝てるのですが、夜中起きたら布団に下ろしてそのまま布団で寝せてます。
ただ完ミだったしベビーベッドなので添い寝をしたことがほぼなくて腕枕では絶対寝ません。くっついてくることもなく抱き寄せると嫌がります😭

よくお子さんからくっついてきてママさんの腕とかお腹とか触りながら寝る、、みたいなのを聞くのですがうちの息子は全くです。

まぁ自分も好きに寝返り打てるし好きな体制で寝れますが寂しいです、、😢
もう少し大きくなればくっついてきたりするのでしょうか😢

同じ感じだったママさんいらっしゃいますか?
その後どんな感じになったのかお話聞きたいです😭

コメント

2児のママ🌈🧸

9ヶ月頃から一緒に寝てますが
近寄って来ないです!!

• まな

まな

ありがとうございます!

そうなんですね😭
    ちょっと寂しいですよね😭

• 8月12日
ぽん

くっついてきたことは一度もないです😭
腕枕もしたことないですよ!
私より私の掛け布団が好きみたいで、いつも私の掛け布団を抱きしめて寝ています!笑

• まな

まな

ありがとうございます!

やはりそうですよね😭
    ちょっと寂しいです😭

うちもおくるみがお気に入りでそれを抱きしめて寝てます😂

• 8月12日

うちの子も最終的には転がりながら足元とかで寝ますよ🙌笑

• まな

まな

ありがとうございます!

やはりそうですか😭
    うちも足元で転がってます😭

• 8月12日
o

腕枕はしたことないですしそこまでくっついてこないですが、お腹を枕にされることがたまにあって凄く重たくて痛いしうっとうしいです(笑)
まだ一歳だとそうでもないかもしれないですが、だんだん大きくなってくると好きな体制で寝れないときが来ると思いますよ😂😂😂

• まな

まな

お腹枕!たしかにそれは重いししんどそうです😂

もう少し大きくなればもしかしたらくっついてきますかね😭
    自由に寝れるのは助かりますが少し寂しいです😭

ありがとうございます!

• 8月12日