※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのちんちんのむきむき体操で、膜のようなものが半分で止まっています。これはむけきっていない状態ですか?その膜はどうしたらいいですか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
ちんちんのむきむき体操を旦那にやってもらっています。
そこで質問なんですが、
この間出血もなく全部?むけたんですが、
むけた中に薄皮?膜?のようなものが半分ほどで止まっています。
これってむけきっていないってことですか?
その膜のようなものはどうしたらいいですか?
早い段階でむけたからでしょうか。

鬱血してるような感じではないです。

コメント

げんかめ

子どもにとって仮性包茎が正常だと、小児科の先生が言っていました。
息子が先日、オムツ蒸れで亀頭包皮膚炎になったのですが、無理にむかなくても大丈夫だと言われました。
気になるようでしたら小児科の先生に見てもらって、進める方がお母さんも安心出来るかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り敢えず様子は特に変化ないので、
    予防接種の時に先生に聞いてみようかと思います!

    • 8月12日