※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

千葉県内で初診可能な有名な皮膚科を探しています。近隣の柏、我孫子、印西、白井、鎌ヶ谷、船橋、市川、八千代、習志野、佐倉で治療が難しい状況です。情報をお願いします。

千葉県で初診でも予約が出来てめちゃくちゃ有名な皮膚科ってありませんか😭?車があるので、柏、我孫子、印西、白井、鎌ヶ谷、船橋、市川、八千代、習志野、佐倉ぐらいなら許容範囲です!近くの皮膚科と小児科に何件が行きましたが治らず1年ぐらいずっと肉が剥き出し状態です。本気で困ってます。良い病院あれば教えて下さい🥺

コメント

チーバママリ🔰

診療を受けたのは子供でなく大人(夫が粉瘤の除去のため通院)ですが、松戸のシャルムクリニックは、小児皮膚科もされていらっしゃいます。こちらの先生には説明を求めれば、しっかりお答え頂ける方だとのこと。初診予約も可能です。

肉がむき出しになっているとのことで、心配ですね😣3人のままさんのお子さんの病状がどのようなものなのかが分かりませんが、外科的な処置が必要な範囲なのであれば、形成外科もされている病院でご相談されたら効率もいいのかなと思いました。
お大事にされてください🤗

• チーバママリ🔰

チーバママリ🔰

参考にこちらのサイトを紹介致します。

https://doctorsfile.jp/search/ms28_pf12/page/1/

• 8月12日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

シャルム友人に聞いた事あります🥺✨ここやっぱり結構有名なんですかね??毎日服が血だらけで可哀想だし本気で困ってたのでコメントとても助かりました😭ありがとうございます✨

• 8月12日
みなみ

予約はできませんが、八千代市勝田台にある松浦医院分院の皮膚科医である松浦宏先生は名医です。
私が学生の時、皮膚の病気で大学病院じゃないと治療できない、と他の病院で言われていましたが、松浦先生は「大学病院より俺のが上手い」と言い切ってました。実際、綺麗に治していただきました。
本院は香取市にあります。予約なしだと3〜5時間ほどかかります。予約は診療を受けた人しか取れないので、初診は予約取れません。分院は大昔かかっただけなので、どのくらい混んでるかわかりません…。基本的には本院にいるので、分院は月金の午後だけみたいです。あってるか分からないので、行かれる場合はお電話で確認してください。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます☺️そこネットで調べて気になってました!そこまで言い切れるって事は相当自信ありますよね🤔良い情報ありがとうございます✨

• 8月12日
  • みなみ

みなみ

診察〜会計まで待ち時間が異様に長いことはかなりデメリットだと思います😵本院はキッズルーム授乳室もありますが、分院はどうだったか…。
    あと、↑では褒めましたが松浦先生はかなり強烈な方です。関西弁で捲し立てるように話します。こちらの話はよく聞いてくださるし正しい知識を教えてくれますが、少しでも松浦先生にとって間違ったことを言おうものなら徹底的に怒られます😂
    相性もあると思うので、苦手だったらすみません💦

• 8月12日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そこまでハッキリしてる先生逆に好きです😂✨知識あるのにハッキリ言ってくれない人よりは、、笑 娘ももうほんとに症状が酷いのでここに行ってみます!ありがとうございました😊✨

• 8月13日
りん

東船橋のなでしこ皮膚科はおすすめだって言われました!

子供の単純性血管腫の治療先を探してる時に近所の皮膚科で大学病院の紹介状をもらったので結局行けてませんが………😭

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます✨そこ車で3.40分で行けるから行ったんですよー😭駄目でした、、治らなかったです😭笑

• 8月12日