※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明日夫婦共に午前中のみ仕事で保育園に預けるのですが仕事終わり次第迎…

明日夫婦共に午前中のみ仕事で保育園に預けるのですが
仕事終わり次第迎え行くか通常の夕方お迎えにするか
悩んでいます

普通に終わってるなら迎え行くべきと言われたら
何も言えないのですが、、💦

お盆前最後の仕事で午後は滅多にない2人の時間できるから
結婚記念日兼ねて良いランチ食べようと
旦那に誘われて嬉しくて、でも早く迎え行ってあげないと
可哀想だよねなんて葛藤しています💦

皆さんならどうしますか、、😭

コメント

よるり

私なら夕方にお迎え行きます(笑)

deleted user

わたしなら早めに迎え行って一緒にランチ連れて行きます(笑)

ゴーヤママ

私ならランチ食べてから2人で迎えに行きます✨

めろん

喜んで夕方まで預けます😂

ayami✩.*˚

全然ランチ行きます😂😂
なんなら昼からどうせ昼寝だし✨とか思って🙆‍♀️

ままりん

夕方迎えに行きます❤笑

ぷう

仕事終わったら迎えに行きます。お盆期間は希望保育で、普段より園児もかなり少ないです。少しでも早く迎えに行ってあげたいです(>_<)
お盆の期間でなければ、夕方まで預けます笑

ママン

夕方ですね。
ランチして帰宅して家事を全て終わらせて、子がお昼寝から起きた頃に迎えに行き、夫婦で全力で家で遊びます!

rina

たまには良いじゃないですか😁
記念日ランチ行きましょ!🥰