※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

離乳食を初めて一カ月半です。進めるのが遅くて、あまり進んでいなくて…

離乳食を初めて一カ月半です。進めるのが遅くて、あまり進んでいなくて、とりあえず初めに食べれる野菜と豆腐、しらす、リンゴは食べれました。今日は初めてバナナ🍌を食べさせてみて、今の所はアレルギーと思われる症状はありません。バナナもアレルギーが出やすい食材なので、明日はバナナを与えず2.3日空けて再度食べさせた方がいいですか?

コメント

はーちゃん

7大アレルギー以外は1回食べてでなければ普通にあげてましたよ!
毎日新しい食材食べさせて食べられるものを増やして行きましたよ🙌🏻

  • メガネmama

    メガネmama

    今日はバナナを少し食べたので、明日もバナナをあげても大丈夫でしょうか⁉️

    • 8月12日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    うちはあげてましたよ😊

    • 8月12日