※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKKO
妊活

排卵が遅れている可能性があります。生理が遅れたら病院に相談しましょう。周期が不規則なのかもしれません。

生理予定日8月10日で、最終行為から3週間たっていたので検査したところ、陰性でした。
生理予定日5日前に排卵検査薬で検査したところ、強陽性が出ました。(排卵検査薬で妊娠検査出来るとママリで見て、試しにやってみました)
この場合、排卵が送れて、生理予定日5日前あたりが排卵だったのでしょうか?
現在生理がまだ来ないのですが、どのくらい生理が来なかったら病院に行けばいいでしょうか?
※流産後、2回生理を見送って、次で3回目なのですが、まだ周期が定まっていない事もあるんでしょうか?

コメント

な

5日が排卵だったかもですね(*_*)その場合生理予定日は19日になるので19日以降も生理来なければ受診でいいと思います!

• AKKO

AKKO

ありがとうございます💕
    助かりました💕

• 8月12日