※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

今日は義父の誕生日です。(嫌い)主人は多分忘れてて何も言わずに仕事に…

今日は義父の誕生日です。(嫌い)
主人は多分忘れてて何も言わずに仕事に行きました。

家の距離は徒歩1分もありません。

皆さんならケーキ買って行ったり、夕飯誘ったりしますか?

コメント

レモネード🍋

嫌いでもなくむしろお小遣いくれたりお世話になってる身ですが、行かないです!
一回やったら毎年やらないといけなくなるので😂うちは母の日&お盆、正月のお供えもの以外義実家に贈り物しません!

コロナもあるし気になさらなくて良いと思います。

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☆

去年までは7年続けてやってたんです..
    けど今年は緊急事態宣言の際の価値観の違いで少しギクシャクして、あまり会いたくないので朝からどうしようかウダウダ考えてます(;_;)

そうですね!!!コロナのせいで行くのはやめます!あくまでもコロナのせいで!!

• 8月12日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

7年続けてたのなら気にしちゃいますね💦
    あくまでコロナのせいで良いですよ‼️

もしくは旦那さまに一言コロナがあるからやめとくね、とか言っていただくか、自分で贈り物していただきましょう😊自分の親なんですから‼️

• 8月12日
  • ぷちこ

ぷちこ

気にしますよね(;_;)笑
    5月に義父と主人が大喧嘩したので、誕生日だと伝えても何もしないと思います☆

でも何もしないと義妹から文句言われるのは私...
    揉めたくないから2世帯にしなかったのに、結局スープの冷めない距離だとあまり変わらないな~と少し後悔してます(;_;)

• 8月12日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

あらま、旦那さまが大ケンカしたのですね💦

もうそのまま完全スルーしておくか、コロナが流行ってるからやめとく旨を義母さんに伝えてくれたら良いスッキリはできそうですね😅

• 8月12日
申年蟹座

嫌いだったらなにもしません。

• ぷちこ

ぷちこ

そうですよね!!!
    あくまでもコロナのせいにして行かない事にします(^-^)

• 8月12日

お世話になってるなら渡します🙆‍♀️特にお世話になってないならスルーします😊✊

• ぷちこ

ぷちこ

主人が喧嘩する5月まではお世話になってます!
    ここ3ヶ月は関わってないので、スルーする事に決めました(^-^)

• 8月12日