※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりらん
子育て・グッズ

最近、チャイルドシートで暑いと泣くので保冷シートを検討中。良い製品や悪い製品の意見を求めています。

最近、チャイルドシートに乗せると暑いのか泣くようになりました。そこで、チャイルドシートやベビーカーでも使える保冷シートの購入を検討しています。そこで、これ(メーカー名)買ったけど良かったよ!ってものがありましたら教えて下さい(´^o^`)!

逆に、これはあまり良くなかったっていう意見もお待ちしてます!!

コメント

まし

うちはこれです♡
公園へつけて行くと、可愛いね〜と褒められますよ^^
温めても使えるし、
寝る時にアイスノン代わりにも使ってます☻
バッグの生地もわりとしっかりしてて、冷たすぎたり、熱すぎたりもなく便利ですよ♡
あと冷凍庫に入れててもガッチガチになりません^^

  • ごりらん

    ごりらん


    まだ3ヵ月きたばっかですけど、サイズとか大丈夫ですかね?( *_* )ちょっと調べて検討してみます(´^o^`)

    • 7月5日
  • まし

    まし

    まだ背負わせなくても、ベビーカーやチャイルドシートで背中にあててるだけでもいいと思いますよ☻

    • 7月5日