※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
サプリ・健康

福島県田村市で皮膚科に行きたいと思っています!こどもではなく私が受診…

福島県田村市で皮膚科に行きたいと思っています!
こどもではなく私が受診します。
おすすめ(評判がいい)病院わかる方いたら教えてほしいです😳🍀

コメント

ここまま

田村市内にも、一応皮膚科の看板あげてるところはありますが、専門的に診て欲しいなら郡山に行った方がいいですよー

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですね!
    今まで郡山住みで長谷川皮膚科に行ってましたが、田村市に越したので田村市で探してました💦
    いつも同じ薬で治らないので、この機に違う先生に診てもらったほうがいいのかな?と思いまして😅

• 8月12日
ママリ

こんにちは!私は田村市民病院か三春病院の皮膚科に行ってます😊

市民病院の皮膚科は東京から来ている女医さんです。もし皮膚科の予約が取れなくても形成外科の病院長が皮膚の事も見てくれますよ☺️

三春病院は火、木しかやってませんが、星病院の先生が来ててすごく丁寧でしたよ😊