※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんの体重が2440gで、先生からは普通と言われました。頭の大きさが9センチで、出産時に大丈夫か心配です。皆さんの37週時の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?


37週ぴったりの検診終わり(´^ω^`)❤️
赤ちゃんの体重2440gだったああ
小さめだけど先生が普通だから大丈夫って
頭は9センチ。9センチって下から出れるのかしら
頭でっかち勘弁よwww

みなさん37週の時赤ちゃん
体重とかどのくらいでした?

コメント

deleted user

37w5dのとき、2900グラムでした(*^^*)

  • ミニマム

    ミニマム

    産まれた時どのくらいだったんです?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38w2dで産まれて、3040でした(*^^*)

    • 7月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    3000超えは立派ですね(´^ω^`)

    • 7月4日
mami:k

37w3dで産まれたんですけど、3026㌘ぁりました❤

  • ミニマム

    ミニマム

    わあ早いですね☺️✨
    いい大きさですね!

    • 7月4日
響ママ

35週で2720グラムでした!

  • ミニマム

    ミニマム

    大きかったんですね(´^ω^`)

    • 7月4日
うーか*°

37wの時エコーでは
2685gでしたよw
9cmありました!
みんなそうなんだと思いますよ♡
子宮口も10cmまで開くので
きっと大丈夫です!

  • ミニマム

    ミニマム

    ならいいんですが(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    お産怖いですよね

    • 7月4日
  • うーか*°

    うーか*°


    出産は良いですよ💗
    3度出産できましたが
    とても幸せでした✨

    素敵なお産になりますようにっ!
    残りのマタニティも楽しまれて下さい💗

    • 7月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    3度もすごい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨

    ありがとうございます❤️

    • 7月4日
A.T

2600gと言われました。でも陣痛きた日にNST検査で心拍があがりすぎてて陣痛にあかちゃんが耐えれないためプラス切迫早産で入院もしていたため、急遽😲帝王切開になりました。産まれたら2300gで推定より少なかったです💦

  • ミニマム

    ミニマム

    誤差はあるいいますよね!
    何週で産まれたんです?

    • 7月4日
  • A.T

    A.T

    39wでしたよ+゚o。(♡*′ω`*

    • 7月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    39週で2300だったんですか?

    • 7月4日
  • A.T

    A.T

    そうですよー産まれたのが39wでしたよ。2314gで産まれました。

    • 7月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    小さかったんですね(´・ω・`)💦
    けど小さく産んで大きく育てるのほうが
    理想ですよね!

    • 7月5日
ちょこ

36週5日のときに2370g
でした( ; ; )♡
私の赤ちゃんも少々小ぶり。
みなさん、大きいですね♡‼︎

  • ミニマム

    ミニマム

    けど小さく産むのが理想ですね☺️✨
    大きいてすね!立派!

    • 7月4日
mai.

先週37w5dで2700gありました(o^^o)
頭9.2cmあるみたいで、私も下から産めるか心配です(^^;;笑
きっと大丈夫と信じてます♡

  • ミニマム

    ミニマム

    不安ですよねお産(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    けどお互いいつ出てきてもいい週数ですね!

    • 7月4日
  • mai.

    mai.

    早く赤ちゃんに会いたいですよね(^o^)♡♡♡

    • 7月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    そおですね☺️

    • 7月4日
こはるママ211

37週0日で2434グラムでした!
ずっと小さいねって言われてましたが、生まれてからすくすく成長して1ヶ月の時から大きいねとしか言われません^ ^

  • ミニマム

    ミニマム

    小さく産んで大きく育てるってやつですね☺️

    • 7月4日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    そうですね^ ^
    体重も身長も標準ですが大きいと言われます笑

    37週の時に2500はいくと思うから大丈夫って言われてました。
    38週6日で生まれましたが2850グラムでした
    37週の時頭は9センチで比率からいくと頭でっかちだねwって言ってました^ ^
    一緒ですね笑

    • 7月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    38週で産まれる人多いですね!
    先生9cm普通言ってて
    まぢかよってなりましたwww
    9cmより大きくなったら困ります💦

    • 7月4日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    10センチまで開くので大丈夫ですよ^ ^
    38週で9.2センチになってたので本当にギリギリのところを通ってくるんですね!
    出産は良いですよ♡頑張って下さい!

    • 7月4日
  • ミニマム

    ミニマム

    頭大きくならないでねって
    話しかけよ☺️笑
    ありがとうございます❤️

    • 7月4日
ぇりあ

37週2日で2440㌘でした☆
小さめだけどもう産まれていいから、どんどん歩いて!
と言われました~

同じく頭9㎝らしいです‼
赤ちゃんに会えるまでもう少し♪
頑張りましょうね(*´-`)

  • ミニマム

    ミニマム

    小柄のほうが産まれやすそうですよねw

    そおですね(´^ω^`)
    ドキドキですね!

    • 7月4日
こりと

私も今日検診でした^^*
37週の、検診です。
2949gでした(°°;)
でかいのかな?どんどん増えそうでこわいです💧

  • ミニマム

    ミニマム

    ビックベイビーですね(´^ω^`)
    立派はいいことですよ✨

    • 7月4日