サプリ・健康 子どもや家族ではなく、自分がインフルエンザや感染症になった際どうし… 子どもや家族ではなく、自分がインフルエンザや感染症になった際どうして家事育児をしなくてはいけない場合みなさんどう予防されてますか? 昨日溶連菌と診断され、医師には2.3日は家族との接触はあまりしないよう言われました。 昨日は旦那に家事育児を任せたのですが、今日は仕事の都合で保育園に送り出すまでは頼めましたが、夕方からは子どもと2人になる為子どもに感染させてしまいそうで不安です。 最終更新:2020年8月12日 お気に入り 旦那 保育園 家事 育児 家族 いのはら(8歳) コメント くりまんじゅう 2月に私だけが溶連菌になりましたがマスク着用のタオルも別おかずも小皿分けしました😀子供や旦那には移らずおわりましたよ😃 8月12日 いのはら ありがとうございます! マスク着用とペーパータオル用意したのでそちらの使用やおかずの取り分けなどしっかり行いたいと思います。 ちなみにお食事を用意する際はゴム手袋などされましたか? 8月12日 くりまんじゅう 取り分けには手袋着用でしました😀 8月12日 いのはら ありがとうございました。 8月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いのはら
ありがとうございます!
マスク着用とペーパータオル用意したのでそちらの使用やおかずの取り分けなどしっかり行いたいと思います。
ちなみにお食事を用意する際はゴム手袋などされましたか?
くりまんじゅう
取り分けには手袋着用でしました😀
いのはら
ありがとうございました。