※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生の女の子達にアイスを持っていく際、箱で売ってる2種類か、バラで2個ずついろんな種類か迷っています。どちらがいいでしょうか?

おばあちゃんちにきて、いつも小学生の女の子達が遊んでくれます。
昨日はその子の親にもゼリー凍らせたのを貰ったり、
女の子のおじいちゃんからパピコ貰ったりして、私もアイス持っていこうと思うんですが、
女の子で小学生ぐらいだとどんなアイス好きですか?
箱で売ってるアイス2種類持っていくか、
バラで二個ずついろんな種類持っていくか、何がいいと思いますか?
小学1ー6年生と、年齢はバラバラです

コメント

あやこ

アイスボックス、サクレ、ガリガリ君、がつんとみかん、アイスの実など、今の時期さっぱり系がいいですね。

めぃたむ🍎男女双子育児中

近くにあればシャトレーゼのアイスはいかがでしょう??

ミルク系、フルーツアソート系、氷菓子系、モナカ系など種類も豊富で手土産に喜ばれるのでよく買ってます\(•ㅂ•)/