※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

夫に服装のことでよくグチグチ言われます。現在私はハタチで夫は30です…

夫に服装のことでよくグチグチ言われます。現在私はハタチで夫は30です。
昨日はこういう格好で(ストリート系が大好きです😭ヒールとかはほぼはきません。)出かけました。
若すぎない?お母さんの格好じゃないよと言われてしまいました。でも正直服くらい自分の好きな物を着たいですし、こういうカッコ動きやすくて楽ちんです…周りにどう見られようとこの服装は今しか出来ないと思うんです。みなさん普段どんな服装してますか?
やはりこういう服装はお母さんとしてやめた方がいいんですかね…

コメント

ママリ

肩や背中は出しませんがこういう格好もします。

ママリ

こういうのも着ます😭😭

子供が安全で、TPOをわきまえれば、好きな服着ていいと思います!!

• ママリ

ママリ

やめた方がいいよ!的なコメントきたらどうしようってドキドキしてましたがよかったです。もちろんその2つ守ってます😭♡

• 8月12日
ミサエ

好きな格好させてくれ!🥺
お母さんになっても若い服着れるの素敵だし
20歳ならなおさら着ていい。

• ママリ

ママリ

よかったです…😭えーだめだよみたいなこと言われたらどうしよってドキドキしてました🤣

• 8月12日
ままり

やめないでいいと思います😠オシャレでかわいいです💕

ママリ

お子さんいらっしゃるんだったら、ちょっとその格好はナシかなぁ…と30代の私は思いますね💦

わたあめごりら(26)

えー!全然いいと思いますよ🥺私も 白のadidasパーカーに上ブルゾン羽織って キャップ被ってますwww冬は😂

夏は Tシャツにスキニー履いてスニーカー履いて必ずキャップ後ろ向きで被ってます😂

母親らしいってなんやばーかって言ってやりましょ♡(笑)

そのままでいいと思います🥰
むしろお母さんの格好ってなに?子供産んだら地味な動きやすい服装じゃないとダメなん?ってなります😵
TPOさえわきまえていれば普段はなんでもおっけいです❤️

さなえ

20代後半ですが普段はTシャツにジーパンですね。出産するまではロングスカートとかふわふわした服をよく着ていましたが、子どもと遊ぶときにロングスカートだと追いかけられない、子供が裾を踏んだりしたら危ないのではいていません。

わたしは子供とお母さんが危なくない服装なら、好きな格好をしていいと思います。
アラサーになって思い知ったことですが、若い時にしか似合わないファッションって、あります。お母さんになったからってファッションを諦める必要はなし!今だからできる、やりたいファッションを楽しめばいいとおもいます!

ママリ

TPOわきまえて、
めっちゃ高いヒール履かないなら、
20なんて何着てもいいと思いますけどね😱!
子供いるからって諦めて
ダサいお母さんの方が
子供だったら嫌です!

きき

全然良いと思います😆
しかもハタチですよね🤩
例えばですがお子さん歩き回ってヤンチャなのにハイヒール、屈んだり多いのにスカート短くてパンツ丸見えとか服乱れて谷間めっちゃ見えてるなら母親らしい格好しなよ。って思いますが🤔
写真のような格好なら子供とのお出かけに最適で尚かつオシャレです😳

私はパンツ、おっぱい 見えなければいいと思ってます!笑

ママリ

まとめてでごめんなさい😭これからも安全にtpoわきまえながらもオシャレ楽しんでこうと思います🤭いつかは必ず服装も落ち着きますし今夫はとりあえずスルーしときます🤣