※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんのアルバムには、親が写っている写真も入れますか?息子との写真が多いのですが、気にせずアルバムに入れるべきでしょうか?

お子さんのアルバム、親がうつってる写真もいれてますか?
それともお子さん単体だけですか?

すっぴん部屋着で息子とうつってることが多くて、、

みなさんなら気にせず思い出としてアルバムにいれますか? 

コメント

KT

見返す時にママもパパもばぁばも若い〜!!って楽しめるように全員入れて残してます(*´`)♡

りえ

わりと気にせず入れてます!
旦那とか祖母とかバランスよく入るように選んでますよ。

☆

気にせずいれてます!
なんかそーゆー生活感ある写真とかも大事かなとも思いますし
大きくなった時にアルバムみて
ママとうつってる写真全然ないなーって思わせるのも嫌だなと思います
私自身そーゆー写真がまったくなかったからなのかなとも思いますがw

はじめてのママリ🔰

メッセージを入れたりのメインアルバムは子供単体ので作ってます☺️
ただ入れるだけのほうには部屋着でもスッピン眼鏡でもいれてます!

えいこ

私は入れてます😊自分のアルバムに親写ってると「へー!若っ!」とかいろいろ発見があって面白かったので😂

気にせず入れてますよ🙆

さくらママ

私がよれたTシャツ着てるときに限ってキメ顔の息子が撮れることがあって😅
気にせず入れてます!

息子だけの写真の方が多いですが、ママパパじぃばぁ甥っ子とかみんないます😊
0歳のアルバムは、まぁ私の顔が常にスッピンで服装もヨレヨレの部屋着でひどいものですが、何年後かに見たらそれも泣けるくらいいい思い出になるかな、と😂