※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あつ森やってるママさんいますか?インスタグラムなどで、DIYレシピ交換…

あつ森やってるママさんいますか?

インスタグラムなどで、DIYレシピ交換会や、おさわり会などが流行ってるようですが、
子育ての合間や、子供がゲーム手放した間しか
プレイできないママさんでもそうゆう交流に
参加してますか?

なかなか欲しい家具やレシピが手に入らない、
島を行き来する友達が欲しいとも思いますが、
不定期でのプレイなので積極的に声をかけにいけず…

同じ方いませんか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterであつもりアカ使ってます😭🙌
主婦の方でプレイしてる方とも繋がってます😋

マミー

あつ森やってます🎶
余裕なくて毎日触れてないです💦
ネットでの会員登録してないのでローカル通信しかできず(笑)
ネットでは今から開門?しますーみたいな書き込みも見るので、そのタイミングが合う時に来島してみては?☺️

あつ森やってます😊

臨月の時は毎日やってたのに産後はやれる時間が中々無くて友達とも交流できなくなりました😭おさわり会あこがれます😭

みかん

私はTwitterで交流してます🥰

あつ森アカで相互フォローしたりしてるので、
夜子供が寝た後に通信したりしてますよ😊

まずは、レシピ交換からはじめて
その後のDMでありがとうのメッセージと共にフォロー送ってみるといいと思います😊

1ヶ月ぶりにTwitterに浮上しても、みなさんフォロー切らないでいてくれます😂💕

りなママ

私もしてます🎵
娘が寝てるときにぼちぼちしてます!

大体Twitterで交流してます!

✩sea✩

私はとび森の時から、Twitterです^^*
前作からのフレンドさんなので、欲しい物があると手紙で(飛行場脇の郵便)で送ったり、私が大量に余ってたら、「22時頃開けておくから、自由に出入りして、欲しい物持って行ってね!」ってお知らせしておくと、フレンドさんが自由に行き来してます(*´▽`*)
フーコ(星座家具レシピ)とかも、開門放置とかにして、ママさん達は交流してますよ!
お触り会も、みなさんだいたい開門放置なので、ちょこちょこ行き来してます^^*