※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

生後12日の息子のへその緒が取れたが出血があり、毎日消毒しているが出血が続く。18日に検診があるが、その前に病院受診した方がいいでしょうか?

再度投稿させて頂きます😢💦

生後12日になる息子を育てています☺️
へその緒が先日とれたのですが
出血があります💦

毎日消毒はしていて
お風呂に入ると綺麗に落ちて
乾かしてからオムツをはかせてはいますが
出血があるので
血の塊になっちゃいます😢😢

18日に検診があるのですが
その前に病院に受診した方がいいんですかね?😭

コメント

うさみー

産院に連絡してみてはどうでしょうか?
出血の量は少量ですか?
それでしたらコットンなどでぽんぽんと少し拭いてあげてもいいかもです!あまり刺激すると余計に傷口となってしまうかもです…。

  • 3児mama

    3児mama

    少量です!
    そんなに多くはないんですけど💦

    そうですね、一度連絡してみて
    対応の仕方を聞いてみます!🥰

    • 8月12日