※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
お金・保険

昨日、車にかすったかもしれない方と連絡先を交換したが、当て逃げになるか心配です。

昨日、保育園迎えに行く際に
となりの車にかすったかもしれません😭


その場で少しその持ち主を待っていました。
こなかったため保育園の中に入り、そのひとを探してるうち、その人は帰ってしまいました。

仕方なく帰り、さっき朝
その人が来るのを待って
来たので、状況話し、連絡先交換をしました。


やはり昨日いってないので当て逃げなりますか?

コメント

らら

きちんと今日言ってるなら大丈夫だと思いますよ😊
相手も昨日のことをちゃんと説明すればわかってくれると思います!

さーさん

今日ちゃんといってるから大丈夫かと思います!
傷はついてましたか😥?

  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    ついてました💦
    汚れと傷が少し💦
    バンパーについてました。
    修理代20万とかかかりますかね?

    • 8月12日
  • さーさん

    さーさん

    傷はどれくらいかによるのかなーっとおもいます☺️
    深くなければコンパウンド?で消えるのもあるのでそれだと全然安いですよ!

    • 8月12日
  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    3センチほどの傷です💦
    そして土で汚れている感じです💦

    • 8月12日
  • さーさん

    さーさん

    傷は深いですか?
    怪我で表すと
    擦り傷みたいな傷か身が出てるような傷か、、、

    • 8月12日
  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    かすり傷ですね💦💦💦

    • 8月12日
  • さーさん

    さーさん

    なら、そこまでたかくないかとおもいます☺️
    あとは相手の人がディーラーで出すと気持ちたかいかもです😢

    • 8月12日
  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    わたしの知り合いで車屋してる人がいて、、
    こっちから指定するのは失礼ですかね?

    • 8月12日
  • さーさん

    さーさん

    相手次第かなーっと思います😥
    相手がディーラーで。相手の知り合いで。ってなる可能性高いかと思います💦

    • 8月12日
  • さーさん

    さーさん

    写真とかとってますか?

    • 8月12日
  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    車の任意保険は入ってるのですが、その場合保険は下りるのでしょうか??
    写真撮ってません😭

    • 8月12日
  • さーさん

    さーさん

    降りるかと思いますが
    ないようにもよるし、、、
    そこまで修理費かからなければ保険使わない方がいいかと思います😢

    • 8月12日
  • 沙耶ママ

    沙耶ママ

    今日話し合いをする予定でおります。
    保険は適用されると言われました
    だけど3年間で8万の保険が上がるとのことでした。
    自費で払うかどうしたらいいか💦

    • 8月12日
deleted user

車対車の車両保険に入ってれば保険使えますよ。
私が相手ならディーラーに出すので10万は超えると思う。