※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

陣痛が遠のいて5日目。子宮口3cm、おしるしは5日前にあり。赤ちゃんは3500g越え予想。早く生まれて欲しい。体も疲れてきました。

1度陣痛が来ましたが、遠のいて今日で5日目。
予定日3日前、3人目。めちゃくちゃ運動してます。

子宮口3cm、昨日内診グリグリされてるし
おしるしは5日前にあったし、続いてます。

赤ちゃんは3500g越え予想…。
早く生まれて欲しい(; ;)

気持ちも体もしんどくて疲れてきました(笑)

コメント

tyr.

同じく予定日3日前です:( ´◦ω◦`):
3200g越えてて下がってきてるけど開いてはないと言われ、でもなんにも音沙汰なくて泣きそうです(笑)
早く産みたいですよね( ノД`)

なーぽん

予定日2日前です🥺
1人目は5日早かったのに😅
運動って何してますか🤔?どこまで不可掛けていいのか分かんなくって😭
昨日の検診で3200くらいあったので、もう生まれてもいいなぁと思うのですがあんまりお腹張らなくて·····
子宮口は2cmみたいです😂