※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
妊活

妊娠初期症状か生理前か不安です。体温の変化や寝汗について相談したいです。体温の変動について心配です。

妊娠初期症状なのか生理前なのか😲
寝る前に頭がぼーっと火照って暑くて寝汗かいて起きた方いませんか???

妊娠やったらいいのになぁ〜👶🏻
高温期9日目くらいに少し体温下がってその後またグンって上がって今朝また0.07度くらい下がりました。😢

今回もリセットなのかなぁ。
今で36.6くらいです。。。

コメント

はじめてのママリ🌻

妊娠したとき、高温期10日目くらいに寝汗びっしょりで夜中起きました😂

  • 🌾

    🌾

    その当時は基礎体温どんな感じでしたか?あまり当てにしない方がいいんですかね😢🙏
    基礎体温が途中下がったのにまた上がって下がってなので…

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻


    基礎体温のグラフの画像残ってたので、載せますね!
    高温期入ってから、36.6から37度くらいをジグザグ行き来してて、
    高温期12日目以降はずっと37度くらいでしたよ!
    上がったり下がったりで一喜一憂ですよね💦
    エアコンのせいでさがったりとか、測る前にちょっと動いただけで簡単に上がったりするので、あんまり神経質に考えなくて良いと思います💕

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    お優しいありがとうございます😭😭❤️
    暑すぎて布団はいでエアコン当たって寒くなりとかあるのでそれで体温下がったりとかもあるんですね🥺🙏ちなみに他に症状ありましたか?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    そのほかの症状は、下腹部痛と頻尿と熱っぽい感じ、でしたね🤔🤔
    正直、生理前と同じ感じでした!😂

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    なるほどですね😌🥺
    私も下腹部痛とたまに胸焼けがある感じで生理前と同じなんですよね😣💦

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

妊娠超初期の時、火照って熱っぽくて、寝汗をかいてました💦

  • 🌾

    🌾

    寝汗でびっしょりだった時、基礎体温どうでしたか?
    昨日特に寝汗がすごくて🔥💦
    だから基礎体温が下がったのか…

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、画像が残ってなくて💦
    私は、基礎体温上がったり下がったりグチャグチャで排卵期がわからないくらいでしたが💦生理予定日3日くらい前から寝汗・熱っぽい・眠気がありました❗️
    当時冬だったので、なんでだろう?とよく思ってました💦
    気になりますよね🙇‍♀️

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    冬だったら余計にあれ?ってなりますよね😳?
    夏なんでほんまにどっちなのか分からなくて優しくお応えいただきありがとうございました😌💕
    私も丁度3日前なんですよ🤔🤔

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下に返してしまいました💦

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
私の場合ですが、、
冬だったし、あの体の熱っぽさが気になり風邪?インフルエンザだったら?と思って薬を飲みたくて、2日前にフライングをしたらくっきり出たので妊娠してたからか❗️と思いました(>人<;)
ただ、私の場合三つ子だったのでフライングでも出たのかもですが😅
あと❗️基礎体温は例でみるような上がりではなくジグザグでした(>人<;)
お気持ちわかります❗️
鳥さんがきてますように🙏

  • 🌾

    🌾

    三つ子ちゃん👶🏻👶🏻👶🏻❤️
    大変ですけど絶対可愛いですね!!!もう感動してます。
    私今すごいジグザグでわたしだけではなくてホッとしました。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、基礎体温をつけ始めて妊娠したのですが、徐々に基礎体温が上がったのは赤ちゃんの袋?が確認出来てからでした。
    (妊娠6週とか?)
    私も、ネットをよくみて一喜一憂してました💦
    人それぞれですが、やっぱり気になって考えちゃいますよね🙇‍♀️

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    そうなんですね!😳!
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥺❤️優しい方ばかりで嬉しいです。、

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ返信ありがとうございました😊

    • 8月12日
ママり

基礎体温は測っていませんが流産含め3回妊娠しましたが、妊娠した時だけ冬なのに夜中や朝方暑くて起きました🧐(3回ともたまたま冬でした)
授かれていると良いですね😊🙏

  • 🌾

    🌾

    なるほど😳🤔💕
    冬ならおかしい!ってなりますよね。夏なのでどっちなのかほんと分かんなくて焦ります😂😂

    ありがとうございます♡

    • 8月12日
  • ママり

    ママり

    でも冷房付けて寝てると思うので、それなら暑いっていうのも変な話しかなと😁
    検査するの楽しみですね☺️

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    あ、そっか!そうですよね…😳😢
    後1週間後がソワソワします。

    • 8月12日
  • ママり

    ママり

    偉い!フライングはしないんですね😳笑
    今ある症状が妊娠によるものならもう出ると思いますけどね☺️

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    今まで結構期待してフライングして
    陰性ばかりで一人でショック受けての繰り返しやったのでトラウマで出来ないだけなんです。😖笑
    明後日が予定日ですが出ますかね😫😫

    • 8月12日
  • ママり

    ママり

    確かに期待し過ぎて駄目だった時の落差キツいですもんね💦
    出ると思いますよ!
    私はタイミング(排卵日)から10日で薄ら陽性になっていたので!

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    10日ってことは生理予定日の3日前くらいですか?、😖💦

    • 8月12日
  • ママり

    ママり

    私は排卵検査薬だけ使用していたので、排卵日は大体特定出来るんですけど排卵が予定より少し遅れていたので予定日と同じくらいだったかもしれないです🤔
    でも症状は着床していなければ出ないので、症状出てから2日も経てば陽性になると思いますよ😌

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    排卵検査薬したことなくって使い方あまりわかんないんですけど
    これで授かれなかったらしてみようと考えてました!😭🙏
    さっき検査薬買ってきたので今週末まで来なかったらしてみます!🤔

    • 8月12日
  • ママり

    ママり

    コストは少しかかりますが、排卵検査薬の方が簡単にタイミングが狙いやすいのでオススメです(^^)
    そこまで待ては白黒ハッキリしますね😌

    • 8月12日
  • 🌾

    🌾

    今朝たまたま基礎体温測れてなくて
    トイレ行くとピンクの血が出てましたぁああああ😭
    生理くるかも〜って感じです🥺😥

    • 8月13日