※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と都合のいい関係でいたいです😂そこに愛は無いんだと思います😢ざっ…

旦那と都合のいい関係でいたいです😂
そこに愛は無いんだと思います😢

ざっくり言えば
お金がある時だけ、旦那の機嫌が良い時だけ、旅行や外食に行く時だけ、そんな関係にしてしまってます😰

最低かもしれませんが私が一緒にいたく無い時は実家に帰ってほしいと思いますし、旦那邪魔やな旦那の事すんのめんどくさ
と思ってしまいます。。
逆に全部やってほしいと思うぐらいで😓

原因は今まで旦那に暴言を吐かれたり手を出されたり
朝帰りで悪い事していたり出産してすぐに仕事やめてきて借金私が払ったり家も私が借りたし
息子が0歳から2歳半までは私1人で子育てしていました。
旦那がお金無いから実家に帰ると言って1歳、2歳の誕生日もこなかったからです。
色々あった事が原因で冷めてしまったのか、私の心かゆがんでしまったのか。。

今旦那は一生懸命やり直したいと思っているようで
仕事も頑張っているし、家事もそこそこ手伝ってくれるし、暴言や手を出すことも無くなりました。
毎日愛情を伝えてもくれますが、私はそんな事でもう響かないし、どうでもいいと感じてしまいます。

一回変わってしまった心はなかなか戻らないんですね。。

コメント

まぐ

それは冷めます😂
そこまでされて再構築してあげているなら、都合の良い家政婦ATMだと思ってて良いと思いますよ👏

頑張ってるのは今だけで、関係が良くなればまた前の状態に戻るかもしれないと思ってしまいますし私でも都合よく使ってやります🙆‍♀️

• mama

mama

まさにATMです😂!
    お金が無い時は実家に帰ってもらってますし、私がだすよなんて協力も一切していません😂

旦那からは協力してほしい時もあるとか
    お弁当作ってとか言われてますけど
    言い訳作ってやっていません😂
    別に向こうが別れるなら別れるでいいと思ってるぐらいで
    結婚ってなんだったんだろうと思いますね😂
    旦那の金遣いの荒さ
    私の貯金も勝手に使われたりしたせいで結婚式もできなかったし、マタニティ写真もとれなかったし、出産の病院もお金ないし大部屋にしてくれと言われてしました。
    我慢いっぱいしてきたなぁと自分を宥めてやりきってます😂

• 8月12日