※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

旦那は、今日今月4回目の居酒屋飲みに出かけるそうです。関東圏に住んで…

旦那は、今日今月4回目の居酒屋飲みに出かけるそうです。
関東圏に住んでいてうちの区でも結構な人数出てます。
私と子どもは、感染対策頑張ってるのに、そうやって余計なことばかりする旦那にイライラします。
居酒屋なんて治ってからでも行けるじやん。
訳わからない😠

今回は久しぶりに会う学生時代の友人だそうで。
職場ならいつも会ってるし、嫌だけどまあて思えるけど

危機管理ないのは、うちの旦那だけですよね。。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

fuutaeitamama

飲み会は辞めさせてます!
何かあってからでは遅いので😶
コロナ関係なくても、そんなに行かれたらキレます😶笑

猫LOVE

うちの旦那は私よりも危機管理ありますね😅💦
子供のためにならないように頑張ってます