※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那とちょっとした言い合いから大喧嘩になりました。理由は旦那が朝仕…

旦那とちょっとした言い合いから大喧嘩になりました。
理由は
旦那が朝仕事に行く時に帰ってきたらゴミ捨て行くわと言ってきたのですが
息子がぶどうが食べたいと言った為、夜ご飯に出す事になり、旦那が帰ってきた時に
まだ生ゴミでるから、ゴミ出し食べ終わってからでもいい?と聞くと
いいよーと言ってました、が、私は仕事がしばらく休みで1日家に息子といただけだったので
私が出しに行くわと言ったんですけど、洗い物もあるし俺が行くよ!と言ってくれたので 今から洗い物してゴミ集めるからその後ゴミ出し行ってと言うと
は?お前言ってる事ちゃうやん!さっき自分行く言うたやん!と言ってきました。
え??その後行くって言ってきたんそっちやんと言うと
そんなん言ってないし!記憶にない!と言ってきて
頭がおかしくなりそうでした。
旦那は5分前に言った事を忘れてしまうのでまた適当に言って忘れてるパターンだと思います
それからお前とは喋りたくもないと言われ
俺は朝から晩まで仕事やぞ!ゴミ出しぐらいお前が行けよ!とまで言われて
こっちもイライラピークになり大喧嘩に発展したと言うわけです😰
いつも喧嘩ばっかりで息子に申し訳ない。。
これは私がおれるべきだったんでしょうか😂?

コメント

はじめてのままり

内容は違うけどめちゃくちゃわかります!
自分が言ったこと覚えていないというか
すぐ忘れていて毎回イライラします💦
さっきと言っとること違うやん、って毎回思います😅
私が忘れているのか…?と思うほど💦
でも他の人と同じようなことで揉めることは無かったので
多分旦那が忘れているorゲームしながら適当に喋るから覚えていないのどっちかだと思います。
のくせに自分の都合がいい方に全部持っていきます😡😡

子供の前では喧嘩はしたくないので
もういいって私が折れます。

• mama

mama

わかります!本当に
    えー!?って😰
    旦那は覚えてないから逆に押し付けられたみたいに感じてたんやと思うんですけど
    録音したろか?ある事ない事言って!とか毎回言われるし、、、
    意味不明すぎてイライラしてしまいますよね😭
    うちの旦那も何かしながら喋ってるので同じです!
    結局愚痴愚痴文句言われながらゴミ出し言ってくれましたが
    実家に帰ってゆっくりしてもらう事にまでなり、
    私もこんな喧嘩ばっかりした事ないです。。
    性格が合わないのかななんて深く考えちゃいます😂

• 8月12日
ママま

あー
まあ
ありますよね😅
私も昨日くだらないと言えばくだらないけどカチンと来て喧嘩になりましたよ。
お前と生活するん嫌なんやて言われましたよ。今日は朝から出て行ってます主人は☺️

またすぐ
元に戻りますよ😊
私は根に持たず主人は根に持つんですが。
スルーしておこうかと思ってますww